ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »ダウンしました

ダウンしました  

2015/11/27/1

みなさんこんばんわですぼん
ぼん次郎ですぼん

今日の更新はボクとれおちゃんでやりますぼん

母さん、風邪でダウンですぼん
熱と体の節々の痛みでもんぜつしてるぼん

2015/11/27/2

おりはれおだにゅ!
オカン、咳もひどいのにゅ~
鼻水もとまらないのにゅ~

今日のおり達のお世話はおとんがしたのにゅ!

こゆきちゃんにゅ?
・・・・こゆきちゃんはへやんぽでオカンの顔ふみまくりにゅ。

はやくオカン元気になるといいにゅ~

コメント欄はとじるのにゅ~、ごみんな!





みなさんも気をつけて(TдT)・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ニンゲン with うさぎーず。

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop