ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »若く!元気で!ウツクシク!でいる秘訣ですの

若く!元気で!ウツクシク!でいる秘訣ですの  

2015/11/26/1


がじがじがじがじ・・・・・


2015/11/26/2
母上~、ワタクシ遊びたいですのよ~



・・・・・・・・・・・・・・・・・



はやく出せコラですの。




こゆきさん・・・




今日も上から目線だYO!(゚ロ゚ )



2015/11/26/3
まったく母上ったら下僕のくせに遅いんですのよ

こゆきさんが元気すぎるんだよ~><



そうだ!ねえねえ、こゆきさん
どうしたらこゆきさんみたいに若々しく美しく元気でいられるの?

ずばり!美の秘訣は?!
母上ただいま絶賛ダイエット中だから、こゆきさんに教えてほしいのよ~ヾ(´ε`*)ゝ

2015/11/26/4
え、ワタクシにタダできくんですの?!

え、お金取るのっ?!

仕方ないですわね・・・今回は特別ですのよっ


お、おねがいしますっ!!

2015/11/26/5

まず、毎日お野菜と果物をしっかりとる!

牧草しっかりたべる!


運動しっかりする!


そして・・・


ウンコとシッコをばんばんする!!


いやあああー!ちょっとはオブラートにつつんでよーっっΣ(|||▽||| )


そして最後に大事なのはぁ・・・


2015/11/26/6

ちゃめっけを忘れない!

てへぺろですの♪


って、こゆきさん


中でシッコしてるでしょー?!∑(゚□゚;)



☆おまけ動画;こゆきさんの華麗なる運動☆


たまにドヤ顔ですよ・・・

しかし元旦には12歳とは思えない若さ!
ああん、私もウツクシクなりたいっ





ぴちぴちこゆきさんに応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

tb: --   cm: 5

コメント

こゆきさんのお言葉、大変ためになるものでしたね~
でも、人間にはなかなか簡単に真似できないものもありますからね。
特に、茶目っ気と称して、ボールの中でお漏らしするとか^^;

それにしても元気いっぱいですね。
走りもジャンプもまだまだ若いもんには負けませんね。
その秘訣も知りたいわ~

もふもふミッフィー #- | URL
2015/11/26 21:46 | edit

こゆきさん、いつまでも若々しくて元気でキレイ^^
それも、ちゃんと食べて運動してチッコしてるのね~。
元気よく走り回っててホント、若々しい^^

私もこゆきさんを見習わせて頂きます~^^

みーまま #- | URL
2015/11/27 14:08 | edit

コメント遅れてしまい、申し訳ございません(>_<)
こゆきちゃんの美の秘訣が知れて、とても幸せです^^
ありがとうございます!

ぼんちゃんのことについては、今はとても辛いかと思います、でも毎日元気にご飯を食べてトイレをしているぼんちゃんをみれば、わかりますよ^^必ず良くなるって。元気玉を毎日麦とともに送ります!頑張れ!ぼんちゃん^^まみぽんさん!

最後にこのようなことを話すというのはとても申し訳ないのですが、最近、もんじくんや、まろちゃんが亡くなってしまい、とても記事を見ていても涙があふれました。そして、実は実家のうさぎもぽつんと虹の橋へと逝ってしまいました。
なので、記事は毎日見させていただきますが、コメントができないのです・・・。申し訳ございません。
気持ちが落ち着き次第、またコメントをさせていただきますので、今はお互い頑張りましょうね^^
最後にこのような話をしてしまい、すみませんでした。では、またコメントさせていただきます^^

かz

☆sora☆ #- | URL
2015/11/28 10:51 | edit

最後のかzは、なぜか打っていました><すみません><気にしないで下いね^^;

☆sora☆ #- | URL
2015/11/28 10:53 | edit

※お返事大変遅れてすみません><

☆もふもふミッフィーさんへ
うふふ、こゆきさん元旦で12歳になりますが
まだまだ現役です
唯一病院知らずなんですよ
ボールの中でおもらし・・・ぼんちゃんとれおぴんとこゆきさんの間で
流行ってるようです(TдT)
牧草入れだったのに・・・

☆みーままさんへ
こゆきさん、めざせみーまんクンなのです
元気でママさん大好きでかしこくて・・・
こゆきさんにもそうなってほしいです(笑)

野菜・・私嫌いなんですが
こゆきさんを見習わなきゃですよね!

☆sora☆さんへ
ほんと、最近訃報が多いですよね・・・
☆sora☆さんのご実家のうーちゃんも逝ってしまわれたんですね
悲しいです、お気持ち痛いほどわかりますよ
私もぼんちゃんの事はありますが、落ち着いてくると
まろのいない生活に涙がでますもの

お互いがんばりましょう・・
私も今いる子達を大切にします

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/11/30 17:18 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop