ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなヤマイ »ぼんちゃん、悪性腫瘍と闘います!

ぼんちゃん、悪性腫瘍と闘います!  


もんじくんの記事読みました
もうお骨になったんですね・・・
ともkさんとおやつのおじさんの気持ちを考えては大泣きし
もんじくんのことを考えては大泣きし
まろのことを考えては大泣きし
お友達のうーちゃんのことを考えては大泣きし・・・・

ワタシコドモか?

でも悲しいんですもん、仕方ないですよね
いまはただ理由なんていらない、いっぱい泣きたいんだYO!

大人のくせに、家事はやりましたが
終わったらふて寝してました、ずーっと、ひきこもってました

2015/11/24/1

昨日ラパン動物病院の一之瀬先生にお花のお礼をと
電話したんですが

ぼんちゃんの病理解剖の結果もわかったのです



結果は、悪性腫瘍でした。



筋肉の細胞が腫瘍化していくめずらしい症状だそうです
恐ろしいことに、それは細胞をどんどん食べて大きくなるやっかいなものでした

腫瘍に気付く一か月前に病院に行った時はどこも問題なかったのに
急に大きくなった時点で、私の中では、きっと悪性かもなって思ってたけど
こんなに恐ろしいことはないです

もう転移してるかもしれません。

今後としては一カ月に一回通院してレントゲンを撮るということになりました
家で出来ることは、今まで通り免疫アップのためのプロポリスや姫マツタケを続けることくらいです

2015/11/24/2

ぼんちゃん自身は元気いっぱいで
ゴハンももりもり、うんちもシッコも沢山食べて
健康そのものです

幸い、ほんと嬉しいことに足に障害は残らなかったので
へやんぽもぼんぼーんとしてます

2015/11/24/3

そして抱っこしてナデコすると
気持ちよさそうに歯をゴリゴリさせてますよ



2015/11/24/4

今の私の気持ちはというと・・・

怒りでいっぱいなのです

もう、うちの可愛い子をそう簡単に向こうへやるもんかっていうんですよ

一緒にいっぱいいっぱいあらがって、抵抗して
一緒に生き抜いてやりますよ!

ワタシの運をゼンブ使ったっていい!
ぼんちゃんを天国にはやらない、神様と闘ってやりますよ!!

2015/11/24/5
ぼかぁ、しにましぇん!ですぼんっ!!




ちぇりーの時だって、今ぐらいに2、3カ月の余命宣告をうけたけど
結局は年も越えて、春に誕生日を迎え、9月まで生きたんです!
1年ちかく余命宣告をぶっちぎってやりましたよ!!

ぼんちゃんだって元気に生きながらえさせてみせますよ!!


元気なぼんちゃんをみてくださいっ



☆ぼんちゃんのへやんぽ動画です☆ (音出ます)







ぼんちゃんは負けない!・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなヤマイ

tb: --   cm: 5

コメント

ぼんちゃん、手術の痕を気にする事もなく元気そうに歩いてますね。
こんなに元気そうなのに、悪性だなんて。。。
信じられません。

でも、まみぽんさんが仰るように、ちぇりーちゃんみたいにきっとぼんちゃんも腫瘍と闘って、打ち勝ってくれると信じてます。
だって、まみぽんさんちの子には不思議な力を感じるんだもん。
だから、精一杯ぼんちゃんを応援しますよ。
まみぽんさんぼんちゃんと一緒に闘って下さいね。
頑張れ、ぼんちゃん!!
頑張れ、まみぽんさん!!

もふもふミッフィー #- | URL
2015/11/24 22:39 | edit

ぼんちゃん手術したとは思えない程動けてるじゃないですか!
頑張ったねーお利口さんだよね。

腫瘍は悪性でもまみぽんさんの気迫で無くなりそうな気がします(^^)
チェリーちゃんやまろくんがきっと
「まだ来ちゃダメだよ」って応援してるよ。
ぼんちゃん・まみぽんさん 頑張れ!!

おかーしゃん社長 #- | URL
2015/11/25 08:51 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ぼんちゃん、今も元気にぼんぼーんと走りまわってます
手術した時、お腹の方まで腫瘍が広がっていたそうです
進行がすごく早くてびっくりしてます
摘出が転移する前で間にあってくれてることを祈ります

もふもふさんがおっしゃる通り
うちの子達は強いと思ってます、運もあると・・
頑張りますよ!応援ありがとうございますっ

☆おかーしゃん社長さんへ
ありがとうございます!
ワタシに出来ることはぼんちゃん達の体調を
ストーキングすることだけですが
きっとちぇりまろはぼんちゃんが大嫌い(笑)だったので
まだ来るなぁとおもってると思います

うちの子は強運の持ち主です
まだまだ頑張りますよ!
ぼんちゃんの誕生日一月なんですが
無事に12歳になってもらいますよっ^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/11/25 22:10 | edit

フレーフレーぼんちゃん!

まみぽんさんちの明るく元気な家庭で暮らすぼんちゃん

ガン細胞もびっくりして、縮こまっていますよ!
笑いはナチュラルキラー細胞!ぼんちゃんの生命力には、溢れまくってます!!
ぼんちゃんの勝ちは決まりです!

本当に冬を前に、可愛らしい毎日を届けてくれていたうさぎさんちが、
虹の端を渡って行き、突然のお別れに茫然と記事をみることが多いです。
一緒に過ごした家族の方を思うと、わが身の事のように悲しいです。
泣きたい時は泣いちゃえばいいと思って、私も鼻をすすっております。
うさぎさんが大好きな人たちで一緒にしくしくして、一緒に少しずつ元気になれればいいなと思ってます。

ぼんちゃんのぴょんぴょんと歩く姿、見ましたよ。
本当に、よかったですね、ぐすぐすしながら拝見しました。
立派なぼんちゃんに、応援送ります!ガン出てけ~~っ!!

kedama #L9s05DP. | URL
2015/11/25 23:05 | edit

☆kedamaさんへ
ありがとうございます!
kedamaさんの応援しっかりとどいてますよっ^^
お風邪で具合悪いのにありがとうございます
kedamaさんもアリアリさんも早くよくなりますように!

ぼんちゃん、悪性でしたが
気付いて結構早くに手術できたのではとも思うんです
開いたらお腹のほうまで広がってたのは驚愕ですが
ぼんちゃんの生命力を信じますよ

ほんと訃報が続いて辛いですよね
kedamaさんのおっしゃる通りです
みんなでいっぱい泣いて・・こころのままにでいいんですよね
私もまだまろのことでグズグズしてますよ・・・
でもね、残されたうーちゃん達をめいいっぱい可愛がって
あげようっても思うんですよ^^
ダメ飼い主ですがこれからもがんばります
ストーキングをっ(←ええ?)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/11/26 19:13 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop