ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »虹の橋でまっていてね

虹の橋でまっていてね  


早いもので明日でまろがちぇりーの元へ、虹の橋へ行って三週間になります

昨日、お友だちのちえっぴちゃんとMICA様が私と相方をMICA様宅に
招いてくれて、私のお誕生会をしてくれました

お鍋とボジョレーでわいわい楽しい時間を過ごしました
お誕生ケーキまで用意してくれてて感激しました

何も要らないって言ってたのに・・・(TдT)
感謝でいっぱいです

2015/11/23/1

まろへのお花もたえることはなく・・・

左はラパン動物病院の一之瀬先生からで
右はちえっぴちゃんとMICA様からです、そしてMICA様から
残るうーちゃん達へと泥つきの美味しそうなニンジンをいただきました

2015/11/23/2

一之瀬先生からはメッセージカードもいただきました
まろも喜んでくれてるとおもいます

お花・・・本当にうれしいな

2015/11/23/3

ちえっぴちゃんとMICA様からのお花です

オレンジはまろのイメージカラーだったので
すごく嬉しかったです

2015/11/23/4
母上、はやくこれあけてくださいっ

目ざとく葉つきにんじんをあさるこゆきさんです

ちょっとまっててね^^ いま皆にあげるからね!

2015/11/23/5

そしてお花の他にもう一つ・・・
感動的なことがありました

画面右上のうさぎさんの額縁みてください

2015/11/23/6

MICA様がプレゼントしてくださったんですが

これ、ちぇりーとまろの毛でできてるんです!

たまたま制作者様が作ってたそうです
昔うさ暮らの企画で作品をつくるために毛を集めたことがあったのですが
今になってこんなサプライズがあるとは夢にも思いませんでした

ちぇりーとまろ・・・こんな形で帰ってきてくれたんだね・・・・

もらった時も目頭が熱くなりましたが
家に帰ってからいっぱい泣いてしまいました

2015/11/23/7

ちぇりーとまろ、ちぇりーは9歳、まろは11歳でこの世を去って
虹の橋へいってしまい、もうナデコすることも名前を呼んでとんできてくれることも
なくなっちゃったけど

生きてた証はこんな形でのこったんだね・・・・

どうか二人とも仲良く、虹の橋でまっていてね




追記:店開きでかわいい姿をたくさんみせてくれた、もんじちゃんが虹の橋へいってしまいました

突然のことでの驚きと、深い悲しみでいっぱいです

本当にうちのまろや、みーまんクン、りんちゃん、そらちゃん、もんじちゃんと
みんな立て続けで・・ほんとなんなんでしょうね
悲しすぎます・・・・

みんなのご冥福をお祈りします





みんな虹の橋でなかよく遊んで待っていてね・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ちぇりこ

tb: --   cm: 3

コメント

まろちゃんとちぇりーちゃんの毛で作られたうさぎさん、本当に感動的ですe-446
こんなに愛情のこもったプレゼント貰って、よかったですね。
まみぽんさんにまた一つ大切な宝物が出来ましたね。

本当に悲しいことが続いてしまいましたが、いつかまた虹の橋の上で会えることを信じましょう。

もふもふミッフィー #- | URL
2015/11/23 21:47 | edit

親子うさちゃんの額縁、素敵・:*(〃∇〃人)*:・
本当に深い愛情に包まれた仲良し親子って雰囲気で、
まろちゃんとちぇりーちゃんを感じます。
病院の先生もとても優しい方なんですね。
こゆきさん!綺麗なお花がいっぱいあるけど、
やっぱ食の方に興味津々なのね(笑)
レディも葉付き人参の誘惑には勝てないか(*´艸`*)フフ

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2015/11/24 16:48 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
本当にいただいた時は感動しました
作者の方がたまたまちぇりまろの毛で作っていたようです^^
大事にします!

悲しいこと・・続きすぎですよね
でもみんな、もう苦しくないんですよね
虹の橋・・・・必ず待っててくれるといいな

☆奥様へ
ちぇりまろが一緒になって帰ってきてくれました
まろがいなくなってまだ悲しい日が続いてますが
ぼんちゃんの事もあるしがんばらなきゃですよね!

そう、こゆきさん
お花についたヒモまでたべようとしてましたよっ
それは美容には関係ないでしょーっっ(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/11/25 22:04 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop