ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ジェラシーこゆきさん

ジェラシーこゆきさん  


今日はうさフェスタですね!

私も昔は参加して、一回目の時はファッションショーに
ウエスタンな格好のまろと一緒にでたんですよ

あの頃はうさ友さんもいっぱいいてみんなで盛り上がりましたよ!

しかし近年は同じ世代のうーちゃん達、みんなお月さまへ
行ってしまい飼い主さんと疎遠になったのと
年々の大混雑でいつしか行かなくなってしまいました

行って有名ブロガーさんやうさちゃんを見たいなぁって気持ちはあるんですが
一緒にいってくれる人がいないんですよ(TдT)

そんなことなので、みなさんのレポを楽しみにしてます!

2015/11/21/1

今日も牧草モリモリステキなワタクシ

2015/11/21/2
なんですって?うさフェス??

2015/11/21/3
なにそれ美容にいいんですか?

こゆきにはそんなのカンケーないですっ

べ、べつに行きたくないんですからね!!


2015/11/21/4
こゆきちゃん・・・・

行きたかったですぼんね?

素直じゃないよね~
でもこゆきさんより可愛い子いっぱいいるし
このブログ、知名度低いから
人気者にはなれないと思うよ??┐(´-`)┌



こゆきさん、なんだかんだ目立ちたいのね?・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

tb: 0   cm: 4

コメント

うさフェス、楽しそうですよね~
私も2回行ったけど、人混みがすごくって、疲れてしまいました。
レジも長蛇の列だし。
もうちょっと工夫したらいいのになぁって思いました。

でも、普段会えないうさ友さんと会ったり、アーティストさんの作品を見たり買ったり出来るのは、こういう機会がないとなかなかないので、やっぱり行きたいですよね。

こゆきさんがファッションショーに出たら、絶対みんなその美しさに釘付けよe-348

もふもふミッフィー #- | URL
2015/11/21 23:27 | edit

最近のうさフェスは、人が多くて中々行けません~( ;∀;)
私は、うさフェス一度だけ行ったことがあるのですが、皆さんもう凄いっ!!
ベビーカーのようなカートに乗せてきてる人だらけ、それもとてもオシャレっ!
私には手が届かないことをしてらっしゃる方だらけで見ていて、驚いています(笑)

私も同じです。今のなったら、行く人が中々居ないんですよね・・・。いつかまた行ってみたいものです(笑)

まみぽんさんのブログは、私のうさ友さんみんな、知っていますよ~( *´艸`)
いつも幸せそうな記事だらけで見ていても共感できたりして楽しいですよ^^
これからも楽しみにさせていただきますね^^

こゆきさん、私は毎回の記事に載っているこゆきさんが輝いて見えます!
もしもファッションショーに出たら、もう見れないくらいキラッキラに輝いているはず!(笑)

☆sora☆ #- | URL
2015/11/23 19:05 | edit

2年ぶりにうさフェスに行ってきましたよ~。
会場の中は、人&カートで
すごい熱気でめちゃめちゃ暑かったです^^;
一時間も中にいなかったですよ。

まみぽんさんとは、
また何か違った機会にゆっくりお会いしたいですね~。

みーまま #- | URL
2015/11/23 19:15 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
うさフェス、私も初回から毎年行ってました^^
普段会えないうさ友さんと会ってお話したりするのが楽しみでした
でも年々人が増え、うさ友さんを探すことも困難になったので
行かなくなっちゃいました

でも講習会とか、アーティストブースとかショーはいいですよね!
今知ったんですが、昨日、うちのうーちゃんずがお世話になってる
ラパン動物病院の一之瀬先生が膿瘍の講習会に出たそうです
講習会聞きたかったなぁ~って

こゆきさん、褒めていただいてありがとうございます
もしもショーに出るなら、ゴスロリファッションで出て欲しいです(笑)

☆sora☆さんへ
そうなんですよね!昔はうさちゃんはキャリーが主流だったんですけど
最近はカートみたいですねw(*゜o゜*)w
人もすごいしもっと広い会場で出来たらいいですよね
暑いからうーちゃんには辛いと思いますしね><

しかし私ミーハーなので、有名ブロガーさんとかうさちゃんとかに会ってみたいなぁ
なんて・・・
でも人見知りでびびりなので声かけられないかもですが(笑)

こゆきさん、ウツクシーですか?(爆)
こんなんでもななんと、元旦には12歳になります・・・
そう考えると確かにウツクシーですかね?ぷぷっ

☆みーままさんへ
おおー!みーままさん参戦したんですねっ
ああ、お会いしたかったです・・・
でもあの人ごみじゃ見つけられないかもですが><

そうそう、会場の熱気がハンパないですよね
私も汗だくで買い物した記憶ありますもの

牧草とペレットとヘアボールリリーフ、本当に
ありがとうございました!
牧草はもうみんな完食しましたよ^^
ヘアボールは、只今絶賛換毛中のこゆきさんに
なめなめしてもらってます!

私もいつかみーままさんにいつかお会いしたいです♪
お礼をきちんと直接言いたいなぁって(*^^*)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/11/23 19:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheriko4maro3.blog2.fc2.com/tb.php/1948-cafbd50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop