ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »ぼんちゃん無事帰ってきました!

ぼんちゃん無事帰ってきました!  


ぼんちゃんですが、今日の午前中にお迎えに行って
一緒にかえってきました

食欲ももりもり、水もがぶがぶ、うんちもしっこも絶好調です

ただ私が安心からか体調を崩したため
詳しい話は明日のせようと思ってます

とりあえず報告までですみません><

コメント欄も閉じます
お返事もおまちください




写真もなくてすみません・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 



category: ぼん次郎

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop