ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ワタクシ女王ですからね!

ワタクシ女王ですからね!  


きょうは病院が休みだったので、ぼんちゃんのお見舞いは行けませんでしたが
明日朝いちで病院に電話してOKが出たら退院になります

みなさん、暖かいコメントありがとうございました!(*^^*)

今日はこゆきさん記事ですよ

2015/11/18/1
母上がまたストーキングしていますわ、やーねー

放し飼いだったまろがいなくなったので
昼間からへやんぽ出したりと、みんなのへやんぽ時間が長くなりました

牧草をもっしゃら食べてるこゆきさん、ごきげんですよ

2015/11/18/2

ここである実験を・・・

よーく洗ったリンゴ(農薬がついてるといけないので)をまるっと一個おいてみました

どうなるかな~?まろやちぇりーだったらまるっとかぶりついてたんだけどな
みなさんはどうなると思いますかー??^^

2015/11/18/3
グリーンリーフうましですわ!うーん今日も健康なワタクシ!!

こゆきさん、おとなりにリンゴがありますよ~

2015/11/18/4

こゆきさん?ほ、ホラ、りんごですよ?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





まさかのガン無視?!( ̄□||||!!





2015/11/18/5
ぐっぱいあでゅー!

あーあ、向こうに行っちゃいましたよ・・・

リンゴ、嫌いになっちゃたのかなあ?
と、思いながら、今度は皮をむいたリンゴをおいてみると

2015/11/18/6
うーん、リンゴ、ジューシーで肌によさそうですよ!

え?こっちだと食べるの??

2015/11/18/7

なんで?なんで?こゆきさん??

母上・・・

2015/11/18/8
ワタクシはおかま界の女王なんですよっ!

丸かじりなんてはしたない事はしないんですっっ

このばかちん飼い主があっっっ!!!



はわわわわっ!すいません、すいません
ごめんなさいっ、もうしませんっっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




ニンゲンの方が立場は下デスよ・・・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 





スポンサーサイト

category: こゆき

tb: --   cm: 5

コメント

ミッフィーもリンゴ大好きだったけど、丸っと一個置いてても完全無視してました。
多分、自分がいつも食べてるりんごの原型だという認識が出来たなかったんだと思います。

その点、まろちゃんは認識とか何とか関係なしに取り敢えず齧り付いてみるという豪胆なうさぎさんだったから、喰いっぱぐれるようなヘマはしなかったんでしょうね^m^

ぼんちゃん、明日帰ってこれるといいね~
私も待ってるよ♪

もふもふミッフィー #- | URL
2015/11/18 23:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/11/18 23:52 | edit

こゆきさん皮は食べないんですね(o゚Д゚ノ)ノ
うちは皮ごとシャクシャクがっついてます。
人間も皮ごと食べてますよ~(カットはしますけどねw)
ぼんちゃんの帰宅、楽しみですね(*^^*)
最初に食べるのはバナナかな?お野菜かな?
いつも美味しそうに食べるぼんちゃんのお食事姿、だいすきです♪

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2015/11/19 00:48 | edit

ぼんちゃんの手術が終わった日、コメント出来なくて申し訳ございません(>_<)
でも、無事終わったと聞いて、安心しました!良かった良かった!本当に11歳でよく頑張ったね!ぼんちゃん(*^-^*)
きっと、これはまみぽんさんが温かく見守って、応援していたからですね!( ;∀;)
退院して、帰ってきたときのぼんちゃんを見れるのを楽しみにしています!

こゆきさんは、お嬢様…?おぼっちゃ…、いえ(笑)女王様でしたね!さっすがですわ~(笑)
フルーツよりもお野菜をたくさん食べるのが、美への第一歩ですね!私も頑張ります~( *´艸`)
でも、フルーツも一杯食べて、もっともっと美人さんになってね~~^^

☆sora☆ #- | URL
2015/11/19 15:55 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ミッフィーちゃんもまるっとはいかなかったんですね^^
まろの場合は匂いでわかるみたいでした
まあ、雑食な子だったのでなんでもたべたがりでしたけどね

ぼんちゃん無事退院して元気に過ごしてます
ありがとうございました!

☆ムフフなあなたへ
いつもLINEでいろんなこと書いてよんでくださって
ありがとうございます!
おかげさまでぼんちゃん元気ですよ~^^
私もナデコいっぱいできてとっても幸せですよ!

☆奥様へ
おおーう!ぷーちゃんはまるっと派なんですね
そうそう、男はがっつりいかないと!
・・・・ってこゆきさんはオカマですが(笑)
奥様も皮ごといくんですねw(*゜o゜*)w
私はムキムキしたのを食べてますよ
ちなみにみかんのすじは取らない派です

うふふ、ぼんちゃんがお家に帰って何を食べたか・・・
ばっちり記事に書きましたよ!

☆sora☆さんへ
いえいえ、応援ありがとうございました!!
ぼんちゃん、おかげさまで元気いっぱいです
いまパソコンに向かってる私をガン見してます(笑)

こゆきさん・・けっこうこだわるトコはこだわるんですよね・・・
りんご、剥いたとたんにがっついてました
お野菜・・・私も不足してます!ウツクシクなるには
お野菜も果物も大事ですよねっ
こゆきさんをみならわないと!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/11/20 14:44 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop