ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなヤマイ »ぼんちゃんと面会してきました!

ぼんちゃんと面会してきました!  


みなさん応援ありがとうございました
元気玉、ぼんちゃんにしっかり届きました!

手術も無事終わり、一夜明けて今日朝いちで病院へ行ってきました
ぼんちゃんに早く会いたくて、会わないと安心できなくてドキドキしてました

2015/11/17/1

病院のぼんちゃんです、お耳に点滴しています
でもしっかり目も開いていて、よかった・・・・

2015/11/17/2

ぼんちゃんって呼んだんですけど、傷が痛いのか動くことはしませんでした

2015/11/17/3
母さんぼかぁひどい目にあいましたぼん!

ぼんちゃん怒ってるよね・・・ごめんよぼんちゃん
でもほんと11歳と10カ月なのにがんばったねぇ
おかあさんも心配だったんだよ

痛い目にあわせちゃって大変な目にあわせちゃってごめんよ
ぼんちゃん・・・・

2015/11/17/4

ぼんちゃんの手術のあとです
結構傷は大きいです

きっとまだ痛いんだろうな・・・

でもぼんちゃん、ご飯も食べて、うんちもしっかりしてるそうです
順調にいけば木曜日に退院できます
これなら大丈夫かな?

明日は病院が休みなので面会いけないんですが
ちぇりーの時みたいに急変とかないよね?

まだ心配性な私、安心できません><
はやくお迎えしたいよぅ

名前を呼ぶと一応反応してくれました
お母さんってわかったかな?

早くいっぱいナデコしてあげたいです
いっぱいいっぱい褒めてあげたいです

ぼんちゃんの動画です(音でます)

名前に反応してくれましたが、おこってるのかな?




2015/11/17/5

ちぇりーとまろのお骨です
一緒のケージに入れてあります

今日でまろが逝ってしまって、ちょうど2週間です

いっつもでちでち遊んでたので、まろがいない部屋はとても寂しいです
ぼんちゃんの手術で安心して気が抜けたせいか
今になってすごく喪失感があります

まろがいないので、こゆきさんや、れおぴんのへやんぽを昼間から
させてるんですが
まろみたいにアクティブじゃないので寂しいです

11歳でまろみたいにやんちゃな子、元気な子他にいないだろうなって
思います
テーブルにどら焼き乗ってるんですが、まろが飛び乗ることもないし
壁紙ガードの洗面所の扉もあけっぱなしです

よくね、まろったら洗面所に行っては洗濯かごの相方のパンツをかじってました
何枚も穴開けたっけね

まろ・・・いまはたくさんのお友達と、オカーチャマちぇりーと一緒に
でちでち遊んでるのかな・・・・
でも会いたいよ、もう一度たくさんナデコしてあげたいよ
もう触れられないのがニンゲン辛いよ

2015/11/17/6

今晩のごはんはれおぴんとこゆきさんの分だけです

癖でつい4匹分のニンジンを切ってしまうんですよね
たった2つだとさみしいな





ぼんちゃん、早く帰ってきて!・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 





















スポンサーサイト

category: ウサギなヤマイ

tb: --   cm: 10

コメント

ぼんちゃんの回復が順調そうで良かったです。

無事におウチに帰ってくるまで不安は尽きないと思いますが、ここはぼんちゃんの生命力を信じましょう。

まみぽんさんも家族の方々も体調を崩さない様に気をつけてくださいね。

にゃおみん #Q1E7e3jA | URL
2015/11/17 19:12 | edit

ぼんちゃん、よく頑張ったね。
やっぱり、実際にほんにんを見るまでは安心できないけど、ちゃんとこうして麻酔も覚めてる姿を見るとホッとしますね。

手術痕は大きいですね。
それだけ大変な手術だったってことですよね。
でも、そんな大変な手術を乗り越えたぼんちゃんは本当に運も強い子だと思います。
だから、きっと順調に回復してくれますよ。

それにまろちゃんたちもぼんちゃんをしっかり守ってくれてると思います。
早くお家に帰って来てくれるといいね。

もふもふミッフィー #- | URL
2015/11/17 21:25 | edit

ぼんちゃん、手術お疲れさまでした。
まろちゃんたちもきっとパワーをくれてたのかな。
その後も、ちゃんとごはん食べて●もして、
おめめもキリッとしてて、力強い目をしてるし。
ぼんちゃんは本当に強くておりこうさんだね。
木曜日はごちそう&ナデコ三昧が待ってるもんね♪
ちょっと油断すると風邪を引きやすいこの時期なので
まみぽんさんご家族のみなさんも
ごはんいっぱい食べてあったかくして過ごしてくださいね(><;)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2015/11/17 21:51 | edit

ぼんちゃーん、手術頑張ったね!
もう少し頑張ればお家に帰れる、みんな待ってるよ!

勇気のシルシが痛々しいけど頑張った証拠だね。
ちゃんと食べて出してるなら少し安心。
木曜日帰ってきたら沢山褒めてあげたいですね(^^)
まみぽんさんも体調気を付けてくださいね。

おかーしゃん社長 #- | URL
2015/11/17 22:37 | edit

ぼんちゃんがんばったね
退院待ち遠しいね
これを今日読んでくれたなら、裏ワザ間に合うかな
明日 病院は定休日です  基本的に面会はできません・・・が・・・が・・・が・・・
入院してる子がいるので必ず先生は来ます
その時間は8時から9時の間が多いみたいよ
どうしてもならその時間に行けば会えるよ

前に休日診療してもらった時に聞いたんだ
その時間に来るので、来てくださいって言われてさ
どうしてもの場合ね

このまま順調に回復してくれますように

レオナママ #- | URL
2015/11/17 23:30 | edit

ぼんちゃん、たくさん頑張ったんだなあと、顔をみて思いました。
本当に、お疲れ様でした。
頑張った跡は、お家に帰って元気に過ごすうちに、
勇敢な戦士の証になりますよ!
まろくんやチェリーちゃん、他のうさぎさん達も応援たくさんしてくれてます。
元気玉、今日もぼんちゃん、まみぽんさん、ご家族に送ります。
まみぽんさんも、元気でないかもしれないけど、
ぼんちゃんや、こゆきさん、れおぴんの温もりを感じて、
泣いているうちにだんだん元気出ますよ。
上手く言えませんが、無理せずに。
まみぽんさんが元気になるように応援してます。

kedama #L9s05DP. | URL
2015/11/18 00:15 | edit

ぼんちゃん、本当に偉かったわねえ。
いっぱい食べていっぱい出して、さすがぼんちゃん。
お家に戻れる日が待ち遠しいですね。
未来ちゃんにも動画を見せてあげますね。

もちの母 #- | URL
2015/11/18 10:49 | edit

手術、無事に終わって本当に良かったですね。
どうしたかな。って何度も見に来ちゃいましたよ。
面会にも行けて、まみぽんさん少しホッとできましたね。

ぼんちゃん、頑張って本当偉かったね。
早く退院しておウチでゆっくりして欲しいです。

みーまま #- | URL
2015/11/18 11:38 | edit

しばらくおじゃましてないうちに いろんなことが・・・・
まろちゃんのこと びっくりしました。
前日まで元気だったのですね。
うさぎさんって ほんとわからないことがいっぱい。
だからいつも不安。
心配ばかりしてちゃいけないんだろうけど、それでもあまりにも突然ということが多すぎますよね。
今頃は大好きなちぇりーちゃんと一緒だね。

ぼんちゃんのこと 良性だといいですね。
退院は明日ですね。
食欲はあるみたいだから 絶対大丈夫ですよ。
凄いね、がんばったね、ぼんちゃん。
オウチに帰ってげんきになっていっぱいいっぱい遊ぼうね。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/11/18 17:48 | edit

☆にゃおみんさんへ
ありがとうございます^^
今日は病院から特に連絡もないので
ぼんちゃん元気にぼぼぼぼーんってしてると思います

私はというと、昨日から今日原因不明の吐き気で
大変でした(TдT)
飼い主がしっかりしないとですね!

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんとぼんちゃん、無事に麻酔も手術も乗り切ってくれました
年齢が11歳10カ月ということで心配しましたが
ぼんちゃん強い子でした
明日うまくいけば退院なので、いまからそわそわしてますよ
ありがとうございました!

☆奥様へ
ぼぼぼのぼんちゃん
病院で診察するたび、先生から
この子は胃腸がすんごくいいね!って太鼓判をおされてたので
手術あとでもちゃんとゴハン食べてうんちしてって
自慢の子です^^
あした無事退院できたら、いっぱいナデコして
美味しいお野菜やバナナをあげたいと思います!

☆おかーしゃん社長さんへ
ありがとうございます!
傷は大きくそれだけ大変だったんだなと思います
でもほんとうに沢山褒めてあげたいです
ぼんちゃんの頑張った証ですよね

私はっていうと、安心からか、昨日の晩から
吐き気が止まらず、今日は寝込んでました
ダメ飼い主ですが、今日は早く休んで明日ぼんちゃんを
連れて帰りたいと思います!

☆レオナママさんへ
うふふ、裏技ありがとうございます!
でも今日は私が体調くずして、行けませんでした(TдT)
せっかく教わったのに申し訳ないです

ぼんちゃん、退院後も順調に回復するように
サポートがんばります!

☆kedamaさんへ
私の心配までありがとうございます(TдT)
まろの事はまだショックですが
いっぱい泣いて、心のままに行こうと思います
きっと時間が癒してくれますよね

それにうちはみんな高齢の部類にはいるので
私がしっかりしないとですよね!
元気玉しっかり受け取りました
嬉しいです、ありがとうございました!

☆もちの母さんへ
ぼんちゃん、もちの母さんと、心の恋人未来ちゃんのおかげです
応援ありがとうございました!

動画、名前に反応してくれたのですごく嬉しかったんです
明日はホンモノのぼんちゃんに会えると思います
いっぱいいっぱいナデコしてあげたいと思います!

☆みーままさんへ
心配してくださってありがとうございます
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです
私メンタルが弱くって、いつも心配ばっかしたり
つい弱気になったりしちゃうんですが
みなさんの応援で頑張るぞって思えるんです
本当にみーままさんをはじめ、皆さんに感謝しております!

☆ゆーしゃんさんへ
そうなんです・・・まろ、ほんとうに突然すぎました
先生も進行の速さにびっくりしてました
いつも一緒だったので、今はさびしい気持ちでいっぱいですが
向こうにはお友達達やちぇりーちゃんもいるので
それが幸いです

ぼんちゃん、明日が待ち遠しいです
連れて帰ったらいっぱい褒めてあげたいと思います!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/11/18 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop