ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなヤマイ »ぼんちゃんの手術が終わりました。

ぼんちゃんの手術が終わりました。  

2015/11/16/1


2015/11/16/3


2015/11/16/4


2015/11/16/5

今朝起きてぼんちゃんをおもいきりへやんぽさせました

大好きなお野菜もばりばりたべて
牧草もモリモリたべて、元気いっぱいのぼんちゃんでした





2015/11/16/6

午前9時ごろぼんちゃんを病院へあずけました

あずける前のぼんちゃんです

これが最後の写真になったらどうしようって不安でいっぱいでした

2015/11/16/7

夜の7時ころやっと先生と連絡がとれてぼんちゃんの容体を聞けました

ぼんちゃん無事麻酔を乗り越え手術も乗り越え、麻酔からさめて
もう命の心配はないと言われました

ただ、腫瘍、思ったより大きくて足の部分からお腹の方まで広がっていたそうです
なので傷も大きいみたいです
そして、もしかしたら後ろ片足、歩けなくなるかもしれないそうです

腫瘍が良性か悪性かは、病理に出して結果待ちになります

でもね、どんな障害が残っても、ただ生きてくれさえいたらいいんです
わたし一生懸命サポート頑張ります
ぼんちゃんと頑張ります!

退院は順調にいけば木曜になりそうです

たくさんの人から応援してもらって、不安な私を支えてもらってくれた方たち
そして一之瀬先生にも感謝の気持ちでいぱいです
ほんとにほんとにありがとうございました

ぼんちゃん帰ってきたら大好物のバナナをあげて
抱っこしていっぱい、頑張ったねってナデコしてあげたいです

心からよかったって電話の後泣きました

応援してくださった皆さん本当にありがとうございました!!!





早く面会したいよ、ぼんちゃん!・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 





















スポンサーサイト

category: ウサギなヤマイ

tb: --   cm: 6

コメント

ぼんちゃん❗
良かったぁ。
無事にのりきったんだね。
よく頑張った❗
流石ぼんちゃん。
まみぽんさんご一家も気が気じゃなかったでしょう。
これからが大変でしょうが、まずは明日いっぱいナデコして感謝しましょう。
私も寝たきりのセイヤくんを4年間お世話してきたから、少しはお役にたてるかも。
とりあえず今夜はゆっくりお休みください。


にゃおみん #Q1E7e3jA | URL
2015/11/16 21:40 | edit

よかったです

今日は、朝から「絶対ぼんちゃんの手術上手くいきますように、
元気一杯で帰ってきますように」とお祈りしました。
無事に終わって、本当によかったです。
一緒に暮せるのが一番ですから、ぼんちゃん喜んでますよ。

まみぽんさんも気が張ってお疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいね。
ご家族の方も、お疲れ様でした。無事の手術何よりでした。

木曜日まで、また元気玉おくります。ぼんちゃん、ファイトー!!!!!

kedama #L9s05DP. | URL
2015/11/16 22:40 | edit

ぼんちゃん、無事手術が成功して、麻酔からも覚めて本当に良かった~e-257
何度も結果を見に来たんですよ。
でも、ホント、ホッとしました。

こんな大手術を乗り越えたぼんちゃん、もし多少の障害が残ったとしても、立派に元通りの優しいぼんちゃんに戻ってくれると思います。
まみぽんさんも大事な大事なぼんちゃんと一緒にこれからも健康に気を付けて頑張ってね。
今日はぐっすり眠って疲れをとってくださいね。

もふもふミッフィー #- | URL
2015/11/16 23:11 | edit

無事手術が成功してよかったです。
大丈夫、まみぽん一家の愛情たっぷりで、ぼんちゃんは
ぼぼぼぼぼ~ん  って
笑顔を見せてくれますよ。

もちの母 #- | URL
2015/11/17 10:00 | edit

ぼんちゃん、よかったよぉ(ノД`。)
いっぱいがんばったね。えらかったね。
お家に帰ったらいっぱいご褒美もらわなきゃね♪
だいすきなお家でくつろぐぼんちゃんの姿が見られるのを
楽しみにしています(*^^*)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2015/11/17 15:04 | edit

☆にゃおみんさんへ
ぼんちゃん、おかげさまで無事に乗り切れました
当日は家族みんなでLINEとかで心配し合って
成功を聞いてみんなで喜びました^^
ほんとうにほっとして爆睡しました(笑)

後遺症・・・もしあった時はご相談するかもしれません
その時はよろしくお願いします!

☆kedamaさんへ
元気玉届きましたよ!
みかんちゃんもまだ調子が心配な時に
ぼんちゃんの心配してくださってありがとうございます
みかんちゃんにも私、元気玉おくります

バタバタしてコメントしないで読み逃げですみません
うさんぽみかんちゃん、子どもたちとわあー、かわいいねって
みてますよ~^^

☆もふもふミッフィーさんへ
ありがとうございます
いっぱい心配してくださったんですね><
嬉しいです、ありがたいです!

面会にいったのですが、すごく大きな傷で大変だったんだなぁと
あらためて思いました
ぼんちゃん警戒モード(笑)でしたが
おうちに連れて帰ったらまた仲良しになれるように
たくさんナデコしてあげたいと思ってます^^

☆もちの母さんへ
心の恋人、未来ちゃん、もちの母さん
ありがとうございました!
ぼんちゃんぼぼぼぼーんと無事のりこえました(笑)
あとは木曜に退院できたらいいなとおもいます

今日面会にいったんですが
ぼんちゃん明らかに怒って警戒してました
でもそんなぼんちゃんでも大好きです!

☆奥様へ
ありがとうございました
ぼぼぼのぼんちゃん、ほんと早くおうちに連れて帰って
バナナをあげたいです!
ぼんちゃんバナナ大好きなんですよ
退院私も楽しみにしてます
ああ、はやくおうちに連れて帰りたいですよ~^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/11/17 19:39 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop