ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »ばいばい、そらちゃん

ばいばい、そらちゃん  


今日、うさ友さんであるsorarinBlogのsoraさんちのそらちゃんが
虹の橋を渡って行ってしまいました

本当に突然でした・・・
知らせを知った時はしばらく呆然としてしまい、そしてわんわん泣きました

9月にはりんちゃんも虹の橋へいってしまい
soraさんの気持ちを考えると、胸がちくちくします、ずきずきします、苦しいです

明るくて優しかったそらちゃん
りんちゃんが具合悪かった時は、そばにいてくれたそらちゃん
本当に本当に優しい子でした

今日はうちのまろを火葬してからちょうど一週間だったので
落ち込んでたんですが、こんなことになって信じられません

でもそらちゃん、いっぱいいっぱいありがとね
元気な姿、絶対忘れないからね

虹の橋からsoraさんのこと見守ってあげてね

みなさんもそらちゃんのこと忘れないであげてくださいね
私も忘れないよ・・・・




2015/11/15/1

ぼんちゃん、いよいよ明日の午後に腫瘍の手術です

今日は朝から夕方までへやんぽにだしてあげました

2015/11/15/2

昨日に続いて、ぼんちゃんのぱっかん写真です
大きなスリッパ足が大好きです
ああ、踏まれたい・・・

2015/11/15/3

明日の手術・・・実は失敗したら・・と不安でたまりません
でも家族でさんざん話し合って決めたことです
もうひきかえせません

入院するぼんちゃんに持ってくお野菜も買いました
明日一緒に持っていきます

2015/11/15/4

元気なぼんちゃん、こんなときだからこそ
そらちゃんやまろの分まで頑張ってほしいです
勝手な願いですが、ぼんちゃん、どうか頑張って!
手術成功してかならずおうちに帰ろうね




ぼんちゃんきっとがんばります!・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






















category: ぼん次郎

tb: --   cm: 7

コメント

こんばんは

ぼんちゃん、手術頑張ってね。
みんなで応援しているよ。

mami #- | URL
2015/11/15 20:38 | edit

ぼんちゃん、手術頑張れ~!!
常務とじょにから元気玉送るからね。

勇気のシルシ(手術跡)とスリッパ足を見せておくれ。
元気になって帰ってくるのを応援してます。

おかーしゃん社長 #- | URL
2015/11/15 21:12 | edit

そらちゃん、虹の橋の上に行ってしまったのね。。。
悲しい知らせが続くのは辛いです。

ぼんちゃん、明日が手術なのね。
絶対に成功しますように、私も精一杯祈ってますよ。
だから、元気よく戻って来てね。
絶対だよ~~~
ぼんちゃん、頑張れ!!

もふもふミッフィー #- | URL
2015/11/15 23:30 | edit

そらのことを取り上げて頂いてありがとうございます。。。
今頃はみんなで虹の橋ピクニックしていると思います。

ぼんちゃん、明日の手術はきっときっと大丈夫!
皆の元気と勇気をもらっているんですもの!

私もなけなしですが元気玉を送りますね!

Sちゃん、お母さんとぼんちゃんをヨロシクお願いしますm(_ _)m

sora #SFo5/nok | URL
2015/11/15 23:44 | edit

そらちゃんの訃報を知って、ビックリしてしまいました。
soraさんのお気持ちを考えると本当に辛いですね。

今日の午後ですよね。
ぼんちゃん、みんな応援してるから頑張ってね。
みんなで待ってるからね。

みーまま #- | URL
2015/11/16 12:35 | edit

ぼんちゃん今頃頑張っているのかなあ。
麻酔から覚めて野菜をモリモリ食べるぼんちゃんのお顔、早く見たいなあ。

未来からの伝言
「ぼんちゃん、心の恋人未来も愛情込めて応援中でしゅ!」

もちの母 #- | URL
2015/11/16 13:58 | edit

☆みなさんへ
まとめてのお返事ですみません
みなさんの元気玉、しっかりぼんちゃんにとどきました!

ぼんちゃん無事手術を乗り越え、命の危険はなくなりました
順調にいけば木曜、19日の退院となります
傷はかなりのものになったそうですが、障害ものこるかもですが
これからもいっぱいいっぱいぼんちゃんと一緒にいようと思います

本当にありがとうございました!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/11/16 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop