ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »オーダーメイドケーキ

オーダーメイドケーキ  

2015/11/13/0

さて昨日ははずかしながら私の誕生日だったので
ピザとケーキでお祝いでした

ってピザ、大1年Sちゃんが
「ぜったいL3枚っしょ!」
っていうのに頼んだらこのボリュームですよ・・・

「母さん、頼み過ぎたよね・・」

おいー!!\(゚ロ゚ )

結局Sちゃんと二人で一枚食べるので精一杯で
残りも高2Kちゃんと相方が食べきれるわけがなく

メッチャ残りました。

はあ・・・今晩もピザ確定ですよ

2015/11/13/2

そしてケーキ♪近所のケーキ屋さんなんですが
好きなケーキを作ってくれるんです

子ども用なんかだとポケモンとか妖怪ウォッチとか
大好きな野球とかサッカーとかピアノとか
そういうのを希望に合わせて作るんですって!

んで、私はうさぎちゃんの可愛いケーキにしました♪

あ、「まみこさん」って言うのは実は私の名前なんですが
注文するとき恥ずかしくて「ママへ」って言えませんでした(笑)

2015/11/13/3

ななんと!金箔も乗ってますよ
うーんゴージャス♪

2015/11/13/4

横にはハートのマカロンですよ

うーんおとめチックですねえ(*^^*)

2015/11/13/5

そしてこれが一番の目玉!
マジパンで作ったちぇりーちゃんとれおぴんです

可愛すぎて食べれなくて、これだけ冷蔵庫にまだ入ってます

だって可愛くって食べれないよう!

2015/11/13/6
ぼかぁ、りんごちゃんの方がいいですぼん

もちろん、ぼんちゃん、れおぴん、こゆきさんはケーキガン無視ですよ
スポンジのとこだけあげてみても食べませんでした

もしもちぇりーちゃんやまろがいたら、指を噛みそうになりながら
とびついてくるのになぁ・・・・

2015/11/13/7
母上ったらいい年ぶっこいてそんな素敵ケーキ似あいませんわよ!

うっ、こゆきさん・・・今日もきつめのツッコミですね(TдT)

そう言いながらこゆきさんだって、ちゃっかりケーキのイチゴ食べてるじゃないですか!( ̄Д ̄;)





しっかり1kg太りましたよ(TдT)・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 





















スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

tb: --   cm: 7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/11/13 20:00 | edit

キャ~(人>∀<)♪
可愛い!!
これは勿体無くてとても食べられないですね!
お誕生日おめでとうございます☆
相方さん、アクセサリーをプレゼントしてくれるなんて素敵♪
ずっとラブラブな感じでうらやましいです(●´U`●)
そして・・・お高くて我が家では手が出ないピザーラ!
しかもLサイズ3枚!!
まみぽんさん家の子になりたいですよ。子って歳じゃないですがw

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2015/11/13 20:16 | edit

お誕生日おめでとうございます。

素敵なケーキとおいしそうなピザでお祝いなんて羨ましいです。
こゆきさん、ケーキのいちご気に入ったのかな?
すごい真剣な感じで食べていますね。

mami #- | URL
2015/11/14 00:08 | edit

うわっ、可愛いケーキですね~(’-’*)♪
まろちゃんがいたら、それこそ大興奮して食べに寄って来そうですね。
いや、実際、目には見えないけどまろちゃん、ケーキを食べにきてるんじゃない?大好きなママのお誕生日だからね(^_-)

マジパンで出来てるうさぎさんもかわいくって食べれないね(^^;

もふもふミッフィー #- | URL
2015/11/14 16:58 | edit

遅れてしまい、すみません><
まみぽんさん、お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
大好きなまみぽんさんのお誕生日、きっとまろちゃんとちぇりーちゃんもお祝いしてるでしょうね!
本当に、おめでとうございます~!!

このケーキは食べるのがもったいないぐらい可愛いですね( *´艸`)
うちの周辺にはケーキ屋さんが、あまりないので、こんなに可愛いケーキを作ってくれるケーキ屋さんがあるとはっ!

素敵なお誕生日を迎えられたようで、なによりです🎵
Happy Birthdy-まみぽんさん(#^^#)

☆sora☆ #- | URL
2015/11/14 17:08 | edit

二度目のコメント申し訳ございません><
上の↑↑↑↑↑コメント、ハッピーバースディーの英語のA(a)が抜けていました><ご了承ください~(>_<;)
改めまして、Happy Birthday-まみぽんさん~~🎶

☆sora☆ #- | URL
2015/11/14 17:12 | edit

☆●●様へ
ご申し出、申し訳ないのですが、純粋なうさぎブログとして
普通に記事を更新していきたいので
お断りさせていただきます、ご了承ください

☆奥様へ
ケーキ、ほんとに可愛くて切るのすっごいためらいました
相方・・昔はこんな優しい人じゃなかったんですが
ここ数年で変わりましたねぇ
忙しい中わざわざお店に行ってああだこうだ悩んで買ってくれた
その気持ちだけで嬉しかったです

ピザーラ!いちまんえん・・・こえました(TдT)
Sちゃんがぜったい足りないって言ったから3枚も!
ご近所に奥様と寿司男さんがいたらおすそわけしてましたよ!(笑)

☆mamiさんへ
ありがとうございます
もう祝って嬉しいような年でもないんですが
素直にやっぱり嬉しいものですね^^

こゆきさん、最初は警戒してましたが
一口いったらがつがつ食べてました
やっぱりイチゴは美味しいんですね

☆もふもふミッフィーさんへ
ありがとうございます
私には霊感とかなくって、気配もなにも感じませんが
まろが亡くなった日、風もないのに花がゆれてたんですよ
だからまろ、まだちぇりーちゃんと一緒にいるのかもですよね
そしてケーキに大興奮で2匹で食べてたかも^^

マジパンうさぎ、かわいくって二日くらい食べれませんでした(笑)

☆sora☆さんへ
ありがとうございます!
きっとちぇりーとまろも喜んでくれてますよね
みえないけれど、ケーキにがっついてたに違いないと思います
オーダーメイドのケーキ屋さん、うちの方でもこんなお店は初めてです
でも記念日によっていろいろなステキケーキを作ってもらえるっていいですよね

私の誕生日、実は結婚記念日でもあるんですが
一緒の日にしなきゃよかったなーって思ってます^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/11/15 19:01 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop