ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »かごウサギ

かごウサギ  


ぱんぱかぱーん♪

いきなりですが、わたくし、今日誕生日でございます(*^^*)
あ、でも年は言いませんよ

今夜はケーキとピザでお祝いしようと思ってます

ちなみに子どもたちのプレゼントはお菓子のようです(笑)
相方からはピアスをもらったのですが、なんか変わったフックで
耳通らないんですよ
なので、もんもんとしてます

相方は夜中にならないと帰ってこないので
それまで起きてまってますよ

2015/11/12/1
牧草うまにゅ~

れおぴんが牧草をうまうまと食べてますよ
いっぱい食べるのはいいことです!

けどちょっと目を離したら・・・・

2015/11/12/2

ちょこんとかごの中に!

2015/11/12/3
ジャストフィットなのにゅ~♪

これこれれおぴん、ご飯の中に入るなんて
だめだよ~(笑)

2015/11/12/4
牧草がたべやすくなったのにゅ

何事もなかったかのようにぽりぽり牧草をたべてますよ

なんか出しちゃうのもかわいそうなので放っておいたら・・・

2015/11/12/5
・・・・・・すっきりにゅ!

ああっ、牧草のなかでじょじょーっとそそうですよ

2015/11/12/6
おかん、ごめんなのにゅ・・・おこってるのにゅ?

私のお腹の上で様子をうかがうれおぴんです

ずるいよ~、こんな可愛い顔されたら怒れないってば~^^

ついついにんまりしちゃう私なのでした





かご猫にも負けてないれおぴんに応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 





















スポンサーサイト

category: れおっち

tb: --   cm: 3

コメント

まみぽんさん、お誕生日おめでとうございますv(^_^v)♪
年に一度のお誕生日(当たり前だけど ^_^; )、やっぱり嬉しいですよね〜♪ 旦那さま、S&Kちゃん、すっごく優しいですね!今夜はもう、旦那さまは帰宅されましたか?今頃お祝いしてるかしら(^O^)/ますます素敵なまみぽんさんでいてくださいね☆

昨日の、綾瀬はるかにも負けてない色白美人なこゆきさんに続き、イケメンなれおぴんのお顔が見られて、とても嬉しいです!れおちゃん、ちっこしちゃても大丈夫。優しいママさんがきれいにしてくれるから♪

ぷーモ子 #- | URL
2015/11/13 00:02 | edit

まみぽんさん、お誕生日おめでとうございまーすv-314
きっと、まろちゃんも一緒にお祝いしてくれてるよね。
今日はみんなもお祝い膳を食べれてラッキーだね。

れおぴんのかごうさぎ、上手くハマってるよね~
このフィット感だと、やっぱりジョーってやっちゃうのね^m^

もふもふミッフィー #- | URL
2015/11/13 12:14 | edit

☆ぷーモ子さんへ
ありがとうございます!なんかね、結構いい年になっちゃいました^^;
相方は日付変わって夜中の1時ごろ帰ってきて
大量のピザに絶句しながらもたべてましたよ(笑)

がっつきな私・・・ケーキにろうそく立てるの忘れて
そのまんまいただいちゃいましたよ・・・でも美味しかったです

ほんとこゆきさんはいつも美しいんですよね
まつ毛も黒く長くて・・・でもオカマだけど・・・
れおぴんも可愛くって、そうそうシッコじょーしちゃっても
ぜったい怒れません、私ウサギに怒ったことないですけども
気持ちいいんだろうなって(*^^*)

☆もふもふミッフィーさんへ
ありがとうございます!おかげさまで健康に誕生日を迎えられました
ケーキ、中は普通のスポンジと生クリームにフルーツと
ちぇりーさんやまろの大好物でした(雑食なのはふたりだけです)
きっと見えないところでうまうましてたかな~って^^

れおぴん、そうすっぽりジャストフィットなのです
けっこうかごの中に入ってるのが好きみたいで
そのまんま寝ちゃったりもしてます
可愛くておこれないですよね!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/11/13 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop