ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »何も言えないですよ・・・

何も言えないですよ・・・  


昨日はよわよわでダメダメな記事を書いてしまい
みなさんにも励まされました、本当にこんなダメ飼い主にありがとうございます

毎日べそべそしてたらイカンということで
今日はこゆきさんの記事をかきます

写真はまろがまだうちにいたころのものです
あしからず

2015/11/11/1

この写真をも見て違和感を感じませんか?

2015/11/11/2

そう、まさかのこゆきさん、テーブルにジャンプして夕飯用の
グリーンリーフをたべてますよ!

こゆきさんやめてーっっ

2015/11/11/3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015/11/11/4
こゆきダッシュですの!ぐっばいあでゅー

目があったとたんに逃げて行きましたよ・・・

2015/11/11/5
母上、ワタクシはなにも知りませんよ
牧草たべてましたし~


こゆきさんってばしらばっくれるみたいです
むむぅ(ーー;)

2015/11/11/6
母上ったらワタクシを疑ってるんですか?!

うーん、だって現行犯みてるからね

2015/11/11/6
ひどいっ、ワタクシのこんなにキラキラなまーべらす☆アイを見ても
疑うんですか?!
警察にうったえてやるっ


そこまで自信たっぷりに言われてしまうと
言い返す言葉がないですよ・・・・( ̄△ ̄)





外見は天使、中身は悪魔のこゆきさんに応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 





















スポンサーサイト

category: こゆき

tb: --   cm: 4

コメント

現行犯でもシラを切りとおすところがこゆきさんらしいわね^m^

まみぽんさん、ぼんちゃんのことも心配ですね。
でも、そのことでまろちゃんのことを悲しむ余裕がなくなって、今は却って家族が団結できるんじゃないかな。
確かに腫れは大きいけど、食欲があるのはいい事ですよ。
どうか、手術が成功するように祈ってます。
まみぽんさんもとにかく自分の健康管理もしっかりしてくださいね。

もふもふミッフィー #- | URL
2015/11/11 21:59 | edit

まみぽんさんは、ダメダメな飼い主じゃないですよ><
うさちゃんたちや、息子さんたち、旦那様や他の方々のこともしっかりと考えてらっしゃる、
私にとっては、尊敬したい方です!なので自信をもって、うさちゃんたちに元気づけられたり、元気づけたりしてくださいね^^

こゆきさんっ!なんて元気なんでしょうか!11歳で、この美脚、この華麗な走りは信じられませんっ!
やはり、うさぎ界のトップスターですね~。
お野菜をもりもりと食べるということが、美への秘訣かしら・・・?^^

まみぽんさん、ぼんちゃん、そしてほかのうさちゃんたちをまみぽんさんの笑顔で、元気づけてあげてくださいね^^
どんなことがあっても、まみぽんさんを応援します!
最近、とても寒くなりましたので、お体のほうも、お気をつけてくださいね^^

☆sora☆ #- | URL
2015/11/11 23:43 | edit

グリーンリーフなんてオシャレなお野菜、
我が家では人間もうさぎも食卓に上りません(o゚Д゚ノ)ノ
さすがこゆきさん、食生活からステキだわ~♪
ふわふわの真っ白な毛とキラキラおめめは、日々の努力の賜物ねっ(〃艸〃)
食欲モリモリならぼんちゃんきっと手術も乗り越えてくれますよ!
なんたってぼんちゃんは憧れの大先輩でぷじょるの目標なんですから!
我が家も一丸となって応援しています。

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2015/11/12 19:10 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんとごり押しなこゆきさんです
結構気が強くてブラッシングの時もあま噛みでささやかな抵抗
しちゃったりしてます(笑)

そう、まろがいなくなったのにぼんちゃんのことで頭がいっぱいで
悲しむ暇がないです
手術は家族で決めたことなので、家族一丸で応援します
ああ、私の心配ありがとうございます
しっかり食べておりますよ、健康第一ですもんね!

☆sora☆
うんもうsoraさん素敵な励ましありがとうございます(TдT)
ダメ飼い主ながらあがこうと思います
幸い家族が人間ができてるので、私は引っ張り上げられてる感じですよ・・・

こゆきさん、ほんと1月で12歳なんですが
華麗なダッシュを披露してますよ、ダッシュ&ターンがすごいんです
動画とれないのが残念ですが・・・(*^^*)

今日も寒かったですよね、私も体に気をつけて運動を心がけてますよ
ぼんちゃんとこゆきとれおぴんだけになっちゃたけど
みんなで頑張りますよ!

☆奥様へ
グリーンリーフ、激安スーパーで100円とかで売ってるんですよ^^
うちのメイン食材です、ウサギ用にも人用にも使ってますよ

ほんとこゆきさんは目の濁りもなく、キラッキラしてます
運動も動きがキレッキレで年齢を感じさせないんです
さすが我が家の美の女神(おかまだけど)です

タレ耳はぼんちゃんだけになっちゃいましたもんね
ぷーちゃんも応援してくれるんならぼんちゃん大丈夫なような気がしてきました
私もメンタル強くなれるようにがんばります
奥様ありがとうございます!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/11/13 18:48 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop