ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »正しくないウサギ。

正しくないウサギ。  


2015/11/1/1

まろでち!

きのうは、ボクちんがおばかさんみたいにかかれまちたが
ボクちんだってちゃんとウサギらしいことしてまちよ

2015/11/1/2

ニンゲンのたべものだけじゃなくって、せんぷうきについたホコリもたべまち!
ボクちんキレイずきでちょー??

2015/11/1/3

もちろん、ボクちんだっておやちゃいたべまちよ
ね、ちゃんとうさぎらしいでちょ?

2015/11/1/4

でもやっぱり・・・・


ニンゲンのりんごじゅーすのみたーいでち!


2015/11/1/5
でもまろちゃん、またオトーサンのドリトスうばって
たべてたですぼん





今は私の野菜ジュースを狙ってますよ・・・応援クリックお願いします (笑)
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






















category: まろ

tb: --   cm: 3

コメント

まろちゃん!ホコリはダメっっΣヽ(゚∀゚;)
お野菜はOK♪
ジュースも…まぁアリかな~。
そしてそして、ドリトスってww
うちはこないだ寿司男が嫌がらせで
さきいかを近づけたら、すごい勢いで逃げていきました。
まろちゃんなら…食べかねなかったりして!?(笑)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2015/11/02 16:47 | edit

う~ん、なぜ同じ環境に育って、こうも違うのかなぁ。。。
やっぱり持って生まれた性格の違いなんでしょうね。
まぁ、それはそれで見てる分には楽しいけどね^m^

もふもふミッフィー #- | URL
2015/11/02 18:21 | edit

☆奥様へ
そうなんですよ~><、まろ、なんかホコリとか毛とかが好きなんです
網戸もよくぺろぺろしてます
なので毎日掃除を余儀なくされてますよ
ジュースはあげすぎはよくないのでちょっぴりと

さきいか!まろなら食べちゃうと思います
とにもかくにもニンゲンが飲み食いするものはなんでもOKと思ってるようです
ウサギじゃないYO!

☆もふもふミッフィーさんへ
ほかの、れおぴん、ぼんちゃん、こゆきさんは絶対こういうものは食べないんですよね・・・
しかしちぇりーちゃんがわりと雑食だったので、まろもちぇりーちゃんから
教えられたのかな??って思ってます^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/11/02 20:30 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop