ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »これが正しいウサギ。

これが正しいウサギ。  

2015/10/31/1

大学1年Sちゃんが横浜にいってきましたよ

そしてみやげがコレ
ラーメン博物館?に行ってきたみたいです

そしてそこでは自分で自由にラーメンがつくれるそうで
これがSちゃんの作品です

手作り感ぱないですね(笑)

2015/10/31/2

なんやらわからない英語も書いてますよ
Sちゃんにしては自信作だそうです

なんか味も好きなの選べるらしくて、カレーとキムチをミックスしたそうです

2015/10/31/3

ブログのせるよ~って言ったら、このポージングですよ

めっちゃドヤ顔してました

Sちゃんって、ブログに自分が載ると、反応を気にするんですよね
よかったらバナーをポチしてもらえると喜びます^^

2015/10/31/4

ラーメンというと、まろも大好物です
っていうか、普通にニンゲンのたべるものは自分もたべれると思ってるウサギ・・・
すんごい大ジャンプしてSちゃんのラーメンにとんできました!

このあとSちゃんは悲鳴をあげながらラーメン食べてましたよ
がんばれ!Sちゃん

それにくらべてぼんちゃんは・・・


ぼかぁ、普通の野菜がすきですぼん!

みなさんこれが正しいウサギですよ~!

2015/10/31/5
らあめんってなんですぼん?茎もうまいですぼん!

ぼんちゃんの偉いところは、好き嫌いがないこと
牧草も野菜も残すことなくモリモリたべます

でちまろよ・・・

ラーメンちるちる食うな!(|||ノ`□´)




まろ、ラーメン熱くないのかな~??応援クリックお願いします (笑)
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






















category: ぼん次郎

tb: --   cm: 3

コメント

日清のミュージアムですね。
マイカップヌードル、私も作ってみたいです。

応援しておきました。ポチッ

矢田@医療職兼業トレーダー #- | URL
2015/10/31 19:58 | edit

オリジナルカップラーメンが作れるって、テレビで見たことあるわ♪
私も作ってみたいな~
でも、もったいなくって食べれないかな。

まろちゃん、ラーメン食べるうさぎさんなんて、どこにもいないよ~

うさぎとして正しいぼんちゃんを見ると、安心するわ^^;

もふもふミッフィー #- | URL
2015/10/31 23:28 | edit

☆矢田さんへ
ご訪問&ぽちありがとうございますm(__)m
日清ミュージアムっていうんですね
いつか私も行ってみたいです

☆もふもふミッフィーさんへ
Sちゃん、ラーメン躊躇なくたべてました(笑)
ちょっともらったんですけど、キムチとカレー意外にいけますよ!
まろは・・・ほんと雑食ですよね
割り箸にまで噛みついてましたよ_| ̄|○

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/11/02 09:07 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop