ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »見たら呪われますよ?!

見たら呪われますよ?!  

2015/10/30/2
母上、おはなしなさいっ!こゆき断固反対ですよっ

こゆきさんのへやんぽタイムにブラッシングですよ
ふわっふわな毛が、なでただけでも抜けるんです
お腹につまっちゃわないように、しっかりやらないとね!

2015/10/30/3
母上!

2015/10/30/4
弁護士をとおしなさいっ、うったえてやるぅ!

毎回、こゆきさんは毛刈りになると大暴れですよ・・・
爪でひっかかれてみみずばれをいくつ作ったことか!

2015/10/30/5

よっと、こゆきさん、わきの毛をブラッシしようね~
・・・・ん?

2015/10/30/6

ギンっ!!!



ひっ!∑q|゚Д゚|p



2015/10/30/7
ギンギラギンっ!!!


貞子キター!(゚ロ゚;)


2015/10/30/1
母上ざまあですの。これで今夜は眠れないことでしょう

オカマをなめないでっ





こゆきさんに呪われたくないって人は応援クリックお願いします (笑)
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






















category: こゆき

tb: --   cm: 2

コメント

こゆきさん、真っ正面のお顔、めっちゃカワイイ~v-9
こんなに幼いお顔してたのね^m^

でも、横にされてる時の白目、コワい^^;

このギャップがこゆきさんなのね~

もふもふミッフィー #- | URL
2015/10/30 22:38 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
こゆきさん可愛いですか?
ありがとうございます^^
そう・・正面は可愛いかもですが、横にすると
貞子のような目をしてめっちゃ怖いです
You tubeの怖い動画にのせたいくらいですよ(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/10/31 19:08 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop