ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »みーまんクンありがとう・・・・

みーまんクンありがとう・・・・  


みーまんママのひとりごと

大人気者のみーまんクンが虹の橋へ旅立ってしまいました・・・

12歳7カ月、最後はみーままさんの腕の中でいったそうです

あまりに突然すぎて、いまでも信じられません
書いてる今も涙があふれます

いつもブログではみーままさんとラブラブで
賢くて元気で優しくて、そんなみーまんクンにどれだけ癒されたか
大好きでした

そしてうちのうーちゃん達の先輩でもありました
みんなみーまんクンみたいに元気で長生きしてほしいなぁって

みーまんクン、虹の橋の向こうのお月さまには、うちのちぇりーもいるから
どうか仲よくしてあげてね
そしてママを見守っていてあげてね

たくさんの楽しい日々をありがとう
元気な姿をありがとう
いっぱいいっぱい癒してくれてありがとう

本当にありがとう・・・



みーまんクンのご冥福を心より祈ってます


2015/10/23/1
みーまんおにいちゃまのぶんもながいきするでちよ!






category: ウサギなセイカツ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop