ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »それでも大好き!

それでも大好き!  

2015/10/22/1

れおぴんのトイレです

がじがじかじった跡や、網もシッコでさびさびの年季モノです

2015/10/22/2

そしてここからが問題。

れおぴん最近ずっとトイレでシッコ率がほぼ0パーセントなのです

なのでケージ全体にペットシーツを敷いてます


2015/10/22/3

それはへやんぽも一緒で・・・

2015/10/22/4

牧草のどんぶりに入って

2015/10/22/5

シッコじょー

すぐ隣にトイレがあるのに(T△T)

2015/10/22/6
おやさいうまいのにゅ~

トイレの失敗、きっと目が見えなかったり年の問題だと思うんです
だってもうれおぴん12歳ですものね
この年で健康で動けるだけでもすごいことなんじゃないかなって

2015/10/22/8
オカンなでなでしてくれるのにゅ?

トイレは上手にできないけれど、それでも

2015/10/22/7
しあわせなのにゅ~、きもちいいにゅ~

私はれおぴんが

大好きですo(*^▽^*)o


れおぴんが元気でいてくれるだけで幸せな飼い主ですよ

れおぴん、たくさんの元気をありがとう!




白くつしたも可愛いです・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






















category: れおっち

tb: --   cm: 3

コメント

ミッフィーもね、7才過ぎた頃からシッコをトイレ以外ですることが増えました。
それまではほぼ完ぺきだったから、一時的なモノかなって思ってたんですが、ずっと続いたからやっぱり年齢的なこともあるのかもね。

れおぴんは12歳だもんね。
シッコがちゃんと出るだけでもすごくいいことだよ(*^^)v
出ない時はどこででもいいから出して~って思うもんね。
だから、れおぴんは今のまんま、色んな所で出していいから、ずっと元気でいてね。

もふもふミッフィー #- | URL
2015/10/22 22:07 | edit

こんにちは☆彡
もふもふさんの仰る通りです(^^)
チッコが出るということが全てだと思いますよ♪
それだけで素晴らしいし、嬉しいことです(*^^*)

うちも最近くるみがトイレを外すようになりました。。。
いままでしなかった場所でしていたり、トイレに乗ってもお尻がはみ出していたり(笑)

それも愛嬌ですね(^o^)

sora #SFo5/nok | URL
2015/10/23 12:15 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
うちのちぇりーちゃんも、ミッフィーちゃんと同じくらいの頃から
おもらししてました
おもらしが健康のサインだったので、病院へつれていくと
肝臓の数値が悪かったりとかしてました><

れおぴんはもともとトイレ率は高いほうじゃなかったんですけど
ほんとジョーって出るだけでもよしよし!と思います^^
牧草も一番刈りをばりょばりょ食べていい子ですよ

☆soraさんへ
本当、年齢を考えたら、シッコもうんぴもちゃんと出てる事が
すばらしいんですよね
毎日一緒にいると、すごく元気なので、年齢をついつい忘れてしまいます

くるみちゃん・・(笑)
ほんとうにくるみちゃんらしいなぁ
素晴らしいチッコの湖を作るんでしょうねぇ
かわいいなぁ^^

まみぽん #rJlYr6Hc | URL
2015/10/27 18:28 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop