ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »イジメじゃないよ?!

イジメじゃないよ?!  


秋です!エアコンも入れずにすごしやすい日々が続いて
うれしいですね(o^∇^o)
だって電気代が安くすむんだもん♪

さて、うーちゃん達ですが

今回軽めですが換毛祭りがはじまってますよ

2015/10/21/1
ワタクシ水も滴るいいオンナこゆきですよ!

いやいや、こゆきさん一応女子じゃないから、オカマだから。

2015/10/21/2
母上、ウツクシクしてくださいよ!

換毛、れおぴん、ぼんちゃん、こゆきが軽いのが始まってます
なので毎日ちゃっちゃとブラッシしてますよ

月が変わったから爪切りもしないとね(-ω-。)

2015/10/21/3
でも、ワタクシ毎回思うのですが・・・

こゆきさんの毛は柔らかくてからみやすく、しかもふわふわするので
しっかり水をスプレーしてっと・・・

2015/10/21/4

ほら、ちょっとブラシするだけでも、こんなにとれるんです!
ふふん♪

2015/10/21/5
母上、たのしんでませんか?

そ、そんなことないよ~

・・・・と、いいつつ換毛した毛をせっせとジップロップにあつめてたりしております、はい。

2015/10/21/6
ワタクシが美しいからってじぇらしーでいじめてるんじゃないですか?
ああ、ウツクシサって罪・・・

あ、母上目元にシミがありますわよ
ちゃんと美白しないから!くすくす


失礼なっ、ちゃんとサプリのんで毎晩SKⅡもぱしゃぱしゃしてますよっ
そりゃ、こゆきさんには負けるけど・・Σ(|||▽||| )




なにかとたいへんなアラフォーなのよっ・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






















category: こゆき

tb: --   cm: 2

コメント

こゆきさんっっΣ(・ω・ノ)ノ
まるでテディベアみたいな毛の質感になってるわ!
世のうさちゃんたちは換毛の時期みたいですね~。
うちのはまだ全然で。
甘やかしてエアコン入れまくってるからかしら??
いや、だって飼い主が暑いのも湿気も耐えられないし(; ´艸`)
やっぱみなさんサプリ飲んでるんですね。
私も鉄を飲んでますが、最近寿司男は、
ニンニク卵黄だの、しじみのオルニチンだの、
他にもネットで大量に買ってましたよ…効果あるのかな(笑)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2015/10/21 12:47 | edit

☆奥様へ
うちのブラッシング、霧吹きでびっしょびしょにするんですよ
でないと毛が舞って鼻が大変なことに!
換毛、なんか体質もあるみたいです
でちまろなんか全然抜けないんですよ~
不思議です

サプリ、私もたくさん買っちゃいましたよ!
でもインチキ品も多くだまされてばかりのおバカさんですよ・・・・
でもでも酵素ドリンクは効いたのか一カ月で7kg体重おちました♪
しかし目標はとりあえずあと6kgなので
頑張りますよ~^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/10/22 19:55 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop