ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »100年続きますように・・・

100年続きますように・・・  


深夜に更新ですよ!

もうすぐ深夜1時ですが、まだみんな起きてる我が家

大学Sちゃんはマックのバイトから帰ってきてお風呂に入ってます

そして高2Kちゃんは・・・・

2015/10/19/1

クッキー作ってます(*^^*)

2015/10/19/2

絶賛製作中ですよ

器用な大1Sちゃんは料理もお菓子も教えなくても上手に作りますが
どっちかっていうと男!ってカンジのKちゃんが作るのにはびっくりですよ

クッキー作りたいから手伝ってって言われたのもびっくりでした

2015/10/19/3
まろちゃんが味見してあげまちよ!

でちまろはクッキーのいい匂いに興奮して
テーブルにすぐのってごそごそしたりタッチしたりしてあぶないので
サークルです

2015/10/19/4
クッキーたべたかったでちのに~、もぐもぐ

Kちゃん実は彼女がいるんですよ
しかもSちゃんの中学時代と同じように
学年1位の頭がよくて可愛い子でそれはもうラブラブなのです

しかも彼女はパティシエの夢があるそうです
そんな彼女に喜んでもらおうとクッキーにチャレンジしたんですって!

2015/10/19/5
カノジョとまろちゃんどっちをとるんでちか!

そりゃカノジョでしょうよ。ヾ(-д-;)

2015/10/19/6
きっと喜んでくれるのにゅ~♪

ハナミズキの歌詞のように、彼女との愛が100年続くといいねって
親ばかなワタシですよ

ああ、青春だなぁ~(^▽^)



きっと喜んでくれるよ・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






















category: れおっち

tb: --   cm: 2

コメント

まみぽんさんちの息子さん達はお料理上手の今時男子ですね(*^。^*)
これはモテるよね~

もうちゃんと彼女もいるのね。
まさに、青春真っただ中なのね。
羨ましいぞ~~~
百年続く事、私も祈ってますよ。

もふもふミッフィー #- | URL
2015/10/20 22:29 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
高2Kちゃんは家事まったくダメなので
クッキーつくるって時は凄くびっくりしました
でもそれくらい彼女が好きなんだなあと思うと
母、キュンキュンしちゃいましたよ!

青春ですねぇ^^

今日渡したらとても喜んでくれたそうです
私もたべたかったなぁ(←コラ)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/10/21 00:56 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop