ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »かわいいお手伝いさん♪

かわいいお手伝いさん♪  


長い外出から戻ると・・・

2015/10/16/1
ニンゲーン!

2015/10/16/2
おかえりなのねー あけてくだちゃい!

サークルの中でまろがまちくたびれてましたよ

いま出してあげるね~^^

2015/10/16/3

まろを出したら、まずおヒザのうえにあげて
いっぱいなでこします

そのあとは晩ご飯の準備しなきゃね!

で、ここでまろの出番ですよ


ボクちんおてつだいしまち!

2015/10/16/4
ボクちんがきれいにたべてあげまちからね~

今日はお釜に残ってた米はまろがきれいにしてくれます

特別だからね?

2015/10/16/5
おかわりないでちか?!コメおちていまちぇんかっ?!

あはは!おかわりしたらたべすぎだよ~
これでごちそうさまね(*^▽^*)

2015/10/16/6

高2Kちゃんの現国の教科書・・・・




何?コレ。


子ども向けファンタジー小説の名前が振られてるし!
しかもマジックだよ?


消えないYO!


2015/10/16/7
ニンゲン、ボクちんがたべてあげまちよ?



・・・・それ本気(まぢ)・・・・だね?


まろが言うと冗談に聞こえないよっ(゚д゚;)




まろはたまにヤギにもなります。めぇ~・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






















category: まろ

tb: --   cm: 3

コメント

まろちゃん、立っちして可愛いですね~^^
こんな風に待たれたらもうたまらないです☆

まろちゃん、ご飯食べてる♪
美味しそうにモグモグしてますね~。
ママのお手伝いしてくれてるのかな^^
エライね~♪

みーまま #- | URL
2015/10/17 12:35 | edit

まろちゃん、次々と食の対象が広がってるよね^^;
もはや、草食じゃなくて雑食かも!?
でも、こんな子がいるとルンバはいらないね~^m^

もふもふミッフィー #- | URL
2015/10/17 17:07 | edit

☆みーままさんへ
そうなんです、まろのうタッチ可愛くてメロメロな親ばか飼い主です!
コメは乾燥したのも焚きたてもどっちも好きなようです
生まれたころからニンゲンに慣れ親しんでしたので
ニンゲンのたべるものはボクちんもたべられるって思ってるフシがあります
でも可愛いです
お手伝いありがとう!

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんとルンバいらないですよね
ヒマがあると部屋中を徘徊しては、食べ物を探してます
牧草食べなさいYO!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/10/20 01:04 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop