ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »秋だしね!梨だしね!!れおちゃんだしね!!!

秋だしね!梨だしね!!れおちゃんだしね!!!  

2015/10/15/1

うっにゅーん!れおだにゅ!!

2015/10/15/2

はーいれおちゃん、終わったよ~(byせんせい)

ふう・・・歯削りおわったのにゅ

みんな連休はどうすごしたのにゅ?

おりとぼん次郎は病院で、おりは歯けずり
ぼん次郎はおなかにたまった水をとってもらったのにゅ

お腹の調子は相変わらずおりら絶好調で
オトンも先生にほめられてたのにゅー

おりのオカンはぐあいがよくないのにゅー
こうねんきだーってさけんでたのにゅー
でもさけぶくらいだからほんとは元気なのにゅ
しんぱいいらないにゅ~

2015/10/15/3

病院の外にこじゃれた自販機ができたのにゅっ

ひゃくえんなのにゅ!良心価格!!
おさいふにやさしいのにゅ~

2015/10/15/4

先生・・車もラパンだし自販機もうさぎ・・・家にもうさぎ

ほんとにうさぎが好きなのにゅ~♪

2015/10/15/5

おりの今晩のごはん・・・

なしがあるのにゅっ

2015/10/15/6
なしだぼん!ではボクからいただくぼん!!

・・・・・・どうにゅ?

2015/10/15/7
うまし!!

ですぼんっ

ぼん次郎からうまし!でたのにゅ~
なしぢるたらしながら、うまそうなのにゅ!

2015/10/15/8
ワタクシにもはやくっ!!

こゆきがまちきれなくておこってるのにゅ

2015/10/15/9
やっぱり大葉サイコーですの!

大葉LOVE!!



・・・・なしと思いきや、まさかの大葉にゅ・・・

でも怖くてだれもつっこめないのにゅ・・・

2015/10/15/10
オトーチャマ?つぎはボクちんのでばんでちよ!

息子のまろだにゅ

2015/10/15/11
このなしちゃんぜんぶ ボクちんのモノ・・・(ΦωΦ)フフフ…でちり

息子よ・・・



立ち位置がアウトにゅ。


2015/10/15/12
なしちゃんおうこくせいふくでちのん!(ΦωΦ)フフフ…でちり
あー、うまうま


しあわせそうでなによりだにゅ~

2015/10/15/13
さて、おりもたべるのにゅ!

ちなみになしちゃん、おりの顔より大きいのが
まだいっぱいあるのにゅ♪
毎日なし祭りだにゅ~♪♪




れおぴんレポお疲れ様!応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






















category: れおっち

tb: --   cm: 2

コメント

あ~、歯削ってるトコ見るのは、やっぱり辛いですね。
でも、ほんにんはもっと辛いのを頑張ってるんだよね。
れおぴん偉いよ!!

ぼんちゃんもお腹の水取って貰ったの?
聞いただけでコワいよ~
ぼんちゃんもよく頑張ったね♪

秋はやっぱり梨だよね。
美味しいモノ沢山食べてこれからも元気に過ごしてね。

まみぽんさんはお大事にね。。。

もふもふミッフィー #- | URL
2015/10/15 22:32 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ふた月に一回のれおぴんの奥歯削りですが
実はそんな大変じゃないんですよ~^^
先生がぱっと抱っこして、口に器具をささっといれて
ちょいちょいって削っちゃいます
1分もかかってないかも・・
先生に感謝です

ぼんちゃん、いつからかお腹のあたりに
水がたまるようになって
たまりが多くなってきたらその都度とってもらってます
他にも目が涙でやけてるし・・
年をとるといろいろありますよね(゜-゜;)

あはは!私にもありがとうございます
ちょっと忙しかったりして疲れてたみたいです
昼寝したらすっきりしましたよ!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/10/16 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop