ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »もうさみしくないねっ!

もうさみしくないねっ!  


毎日更新してランキング50位を目標にするぞー!

・・・・と思ってたのに二日も更新しなかった・・・
毎日はやっぱり難しいですねぇ(。≧Д≦。)

さて、うちの相方転職したんですが
シフト制で夜中とかの仕事があるんです
昼夜逆転するので体は大丈夫かなぁと心配してます

でも、今日と明日はお仕事お休みなのでよかったです(*^^*)
パズドラやりながらチューハイ飲んでますよ
頑張ってくれる相方に感謝です

2015/10/11/1
まろちゃんだいすきなのー
オカーチャマとらぶらぶでちのん


休日といえば、平日でも休日でも
ママうさちぇりーにべったりなまろでしたが

2015/10/11/2
独り身になってからは、こんなカンジ
大理石マットでお休み中ですよ

ニンゲンのこーんふれーくがたべたいでち・・・

2015/10/11/3
ねむいでちよ・・・

すっごく眠そうなので

2015/10/11/4
・・・・・・・ねむぅ

お手もできますよっ(´▽`)

か、かわいいっ

2015/10/11/5

でちまろ~、おまえも上に乗って~!

相方の上になぜか裸のSちゃんが乗って
親子カメ状態にっ(笑)

あほあほ親子がまろを誘います

ボクちんなでなでしてほしいでちよ・・・

ちょっと、あきれぎみのまろでしたが
ちぇりーがいなくなっても、これでさみしくないねっ(≧ω≦)b





このあと相方の顔面をウマそうになめてましたとさ!応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 





















スポンサーサイト

category: まろ

tb: --   cm: 2

コメント

Sちゃん何故に裸 Σヽ(゚∀゚;)!?
まろちゃんも付き合って上に乗ってくれたのかな?(笑)
ちぇりーちゃんとまろちゃんのツーショットは
ホントなかよしな姿で癒されますね(●´∪`)
お互いにすごく大切に思ってる様子が伝わってきます。

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2015/10/12 21:49 | edit

☆奥様へ
Sちゃん風呂上がりなんですよ~
このあとまろは父を踏み台にしてSちゃんの背中
ぺろぺろしまくってましたよ
あにぢるもうまいようです^^

ほんとちぇりーがいた時はまろが夢中で
四六時中べったりでした
ちぇりーも幸せそうでしたよ
でも今はワタシとまろでのんびりまったりしてます(^∇^)
かわいい相棒です!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/10/15 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop