ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »いっつ・・・

いっつ・・・  


それは今夜のおさんぽタイムのこと・・・

まったりするぼんちゃんですが

これからぼんちゃんを尋問しなければいけませんっヾ(*゚Д゚)

2015/10/8/1

ぼんちゃん、ぼんちゃーん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・


2015/10/8/2
なんですか、かあさん
うるさいですぼんよ


いいから、ぼんちゃんこっちきて!

2015/10/8/3
やれやれ、騒がしいですぼんね
はいはい、いきますぼん。よっこいしょ


いいから早く!




・・・・・ぼんちゃん、これは何?

2015/10/8/4

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


2015/10/8/5

くるりっ!

ちょっ、ぼんちゃん逃げる気?!ヾ(。`Д´。)ノ
このシッコはぼんちゃんがやったんでしょ!

2015/10/8/6
ばりょばりょ・・・・


ぬう・・黙秘するきだな

なんでちゃんとおトイレでしないのっ?!


2015/10/8/7
かあさん・・・


お、素直にあやまるの?


2015/10/8/8
いっつ うぉーたーですぼん!

違うでしょう?シッコでしょ?!

イッツ・・・・・・・・・・・






シッコって英語でなんていうんだああー!!Σ(゚□゚)



い、いっついえろーうぉーたー?!応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






















category: ぼん次郎

tb: --   cm: 5

コメント

こんばんは☆彡
なんだか急に寒くなりましたね。。。
風邪などひかないように皆さん気をつけてくださいませ。

ぼんちゃんのチッコ量は少なくていいなぁ。
うちのそらなどは、もう泉ですよ。。。湖。。。
くるみはそれ程多くないのですが、その上にデーンと寝るので(T_T)

チッコは英語でpissですよ♪

sora #SFo5/nok | URL
2015/10/09 01:42 | edit

ぼんちゃんの作戦勝ちですね(*>艸<)フフ
レタス美味しそうに食べるなぁ♪
うちはおしっこはトイレでするものの●はフリーダムなので、
知らないうちにゴロゴロしてた私の身体で
●がクラッシュされてたりしますΣ(´□` )
乾いてるからイイんですけどね…別に…
踏む私が悪いんだけど…ね……(笑)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2015/10/09 20:23 | edit

☆soraさんへ
ほんと寒くなりましたよね~><
もう家の中でも長袖ですよ・・・
って格好をしながら、i phoneで怖い話を見ては
震えてます(←おばか)

そらちゃん、湖シッコ(笑)
わかります~、うちもまろが同じですよ
ちゃんとトイレあるのにーっ
くるみちゃん・・・・やっぱりくるみちゃんってカンジですね(。・w・。 )
そういうところが大好きです!

pissって英語で言うんですねぇ
ぴす?って読むのかな でもなんか可愛らしい単語ですね
いやいや、勉強になりました^^

☆奥様へ
知らぬうちにクラッシュ!ツボにはまりましたよ
ええ、ええ、わかりますとも
あの踏んだ時の喪失感というかやっちゃった感・・・切ないですよね

私もつい居眠りしちゃった時
お腹の上に●がぽとんと乗ってたりします
でちまろはあなどれませんっ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/10/11 19:01 | edit

ぼんちゃん相変わらず元気いっぱい食欲もりもりでうれしいなあ。

うちの未来ちゃんはうんちもおしっこもトイレでするんですが、はみ出るんですよねえ。
トイレでしているだけに怒れない。

故まひるちゃんもトイレはパーフェクトでしたが、亡くなる1年前くらいからは座布団の上でおしっこをする快感に目覚めたようでした。もうご年配だしおこれませんでした。だって本当に気持ちよさそうにシャーってするんだもん。

未来ちゃん、トリミングで虎刈りになっておひげを切られちゃったんですよ。お暇なとき13日にアップしている写真を見てやってくださいませv-390

もちの母 #- | URL
2015/10/14 15:51 | edit

☆もちの母さんへ
ぼんちゃん、換毛中ですがモリモリご飯たべますよ~^^
でも最近なんていうか頑固うさになっちゃてつれないのが悩みです

未来ちゃんもはみシッコ派なんですね
うちもぼんちゃんが同じです、トイレに乗ってるけどおしいんですよね><
まひるちゃん、よほど気持ちよかったんでしょうね
シャーーって快感わかっちゃったらやめられませんよね

ななんと!未来ちゃんがそんなことにっ?!
すぐ見に行きますっ( ̄□||||!!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/10/15 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop