ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »残念なお知らせ

残念なお知らせ  


でちまろ、今日も炊飯器そばの体重計のあたりに
スタンバイしてますよ

味をしめたようです( ̄◇ ̄)

2015/10/7/1
さあきょうもコメをたべるでちよ~、ワクワクしまち

まろよ・・・今日は残念なお知らせがあるのよ

2015/10/7/2
ニンゲンなんでちのん?

あのね、コメなんだけど・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はまだたいてないんだよーん!∩( ´∀`)∩

2015/10/7/3
ニンゲン、コメがないならパンをだすでち!

・・・・・・そうきたか_| ̄|○




炭水化物も大好物なのね・・・!応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






















category: まろ

tb: --   cm: 3

コメント

まろちゃん、
炊飯器の前でスタンバイしてるんですかー♪
待ってる様子が可愛いですね^^
でも、まだ炊いてなかったのね~。
まろちゃん、残念だったねぇ^^;

ウチは、生米は好きだけど
炊いたお米はあげたことがないです。
でも、あげたらモグモグ食べるだろうなぁ~^^

みーまま #- | URL
2015/10/08 12:47 | edit

「パンがなければ、ケーキを食べればいいのよ」ってのたまわったアントワネットを連想しちゃった~^m^

もふもふミッフィー #- | URL
2015/10/08 16:52 | edit

☆みーままさんへ
そう!うーちゃんって生米もぼりぼりたべちゃいますよね?
昔ちぇりーは、いす→テーブルにジャンプして
へらについたコメを食べてましたよ(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんと、おまえはアントワネットかって突っ込みいれたくなります
ちなみにパンの時はトースターの前でちゃっかり
待機してますよ
どこまでも食いしんぼうですよ・・・

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/10/08 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop