ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »癒しじゃなくてイヤシイ系的な・・・

癒しじゃなくてイヤシイ系的な・・・  


さて、昨日のでちまろの食いしんぼうっぷりの続きです

2015/10/6/1
すぴぷー

昼間はしっかり昼寝して

2015/10/6/2
さて、そろそろでちかね・・・

そしてそれははじまるのです

2015/10/6/3

じゃーん!


2015/10/6/4

す~い~は~ん~き~


2015/10/6/5
きょうはまだはやかったでちかね?
おちてないでちよ


そう、まろの目的はたまに落ちているコメ! ( ̄‥ ̄)

2015/10/6/6
あっ!!はっけんでち


2015/10/6/7
この、もっちりとして、みずみずしい、かめばほんのりあまいあじ・・・

あきたこまちでち!


・・・・・・・・・・!!!


あたってるし!(;゚△゚)


2015/10/6/8
もっとおちてないでちかね~??


2015/10/6/9
うーん、ないでちねぇ

毎日一日に一回は炊飯器のまわりをしつこーくパトロールしてるんですよ・・・

2015/10/6/10
ばんごはんまでまってるでち、よっこいせ

籠城をきめたようですよ・・( ̄◇ ̄)

ご覧のとおり炊飯器のふたを開けても
中にコメが入ってるのはわからない様子。

でちまろ、そんなことじゃオカーチャマ・ちぇりーに勝てないよ?
だって・・・

2015/10/6/11
ちぇりなら すいはんきにとびこむぷもよ?

まねしなくていいからねっΣ(゚д゚;)




ちぇりーはパワフルけいうさぎなの!応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 





















スポンサーサイト

category: まろ

tb: --   cm: 4

コメント

まろくん、本当にかわいいですね。
何か、「ちっちゃいおにぎり」をあげたくなっちゃう(笑)
そして、お食事事情の野菜と牧草は、理想だなって思います。
みかんのかかりつけの先生に、ペレットの食べが悪くて牧草ばかり食べると相談した時に、
本当はそれが理想と言ってました。
まみぽんさんちの、うさぎーずのご長寿の秘訣は、これだったんですね!
勉強になりました(*^_^*)

カメさんの記事を、いつも楽しみにしていたのですが、
突然に立て続けだったのですね。
変わりなく気を付けていても、何でということあります。
とても残念でしたが、あまり気を落とさずに元気出してくださいね。
カメさんって静かで、とても懐いて可愛いですよね。
まみぽんさんの愛情受けて、幸せな生涯だったと思います。
うさぎさんとカメさん、本当は仲良しですから、
お月さまで美味しい草食べていると思います(^-^)

kedama #L9s05DP. | URL
2015/10/07 00:03 | edit

まろちゃん、
今日もパトロールお疲れ様ですv-237
ご飯粒のお掃除確認大変ですねv-290

みんな元気いっぱい。
未来ちゃんも目指せまみぽん一家ですよ。
でもカメさんは本当に残念でしたね。
まみぽんさんのカメ記事読んでいつも我が家にもカメさんを迎えたいって思っていたんですよ。
その分今いる子たちに長生きしてもらわなきゃあですね。

私、ここ1年で7キロ太っちゃったの。
今年に入ってからゴムウエストのスカートばかりはいていたのが敗因かも(-"-)
食欲の秋なのにどうしよう。

もちの母 #- | URL
2015/10/07 14:44 | edit

一枚目のまろちゃんの写真・・・
めちゃめちゃ奥様好みです(〃艸〃)♪
のんびりまったりしあわせそうな寝姿、まろちゃん最高♪♪
炊飯器の下に体重計があるんですねw
乗ってみてからよそる量を検討する、みたいな?(笑)
そういえばこないだ寿司男家に行ったら、
寿司男父が飲んでるらしき酵素が大量に発見!
酵素ダイエット、はやってるんですね~。

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2015/10/07 20:01 | edit

☆kedamaさんへ
ちいさいおにぎり!いいですね^^
まろはいつも部屋中になにか食べ物がないかって
拾い食いのチャンスをねらってるんですよ・・・(笑)

牧草、うちがお世話になっている先生方は
ペレットはあげないで牧草だけでいいっていう方も多かったのですが
そのおうちにあったケースバイケースでいいと思いますよ
ペレットしかたべない子とかいますものね><

カメ・・・ほんとうにここ半年でばたばたと逝ってしまいました
入院した子もいたんですけどだめでした(TдT)
kedamaさん、カメ記事みてくれたんですね
嬉しいです!
リクガメ2匹とクサガメ1匹になってしまいましたが
大事に大事に飼っていこうと思います
ほんとお空の向こうで仲よく暮らしてるといいなぁ

☆もちの母さんへ
息子たちがなぜだかご飯をよそうときこぼすんです
で、まろがそれを発見して味をしめたようです(笑)

もちの母さんもカメ記事みててくれたんですね
ありがとうございます!
カメ記事はあんまり評判がよくないのであんまり更新しないんですが
カメかわいいんですよね
ちゃんと手でもったお野菜を物おじせずに食べてくれたり・・
しかしうち、カメ3匹みんなメスだったので
我が家には女はワタシだけになってしまいましたっ

もちの母さん、大丈夫ですよ~
私なんて2年で20kgも増えちゃったんです><
なので今酵素とレコーディングダイエットして、5kgは落しました
ゴムスカート、わかりますうぅ~
私も家ではゆったりとしたスカートはいちゃってます
でも頑張って痩せなきゃ!ブーツがはけるくらいにっ

☆奥様へ
ぺっとりまろりんこ、私もこのまろにはとても癒されます
でもぷーちゃんの仰向けで寝っぷりが一番好きですよー!!
そう、体重計意図的においてます(笑)
これ見てご飯たべるかどうかって欲望と戦っておりますよ
寿司男さんのおとうさまもがんばってるんですね
私もがんばってマイナス10kgめざしますよ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/10/07 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop