ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »気がついたら・・・行き倒れ?!

気がついたら・・・行き倒れ?!  


ほぼ一カ月ぶりの更新です
なんていうか更年期なのか、やる気が起きず
ぼーっと毎日過ごしてました(;^_^A
私のやる気スイッチはどこにあるんでしょうねぇ

更新してないのにもかかわらず覗きにきてくれたみなさん
ありがとうございます
こんな状態なのであえてコメント欄をあけよっかなーと思ってます
おへんじ遅くなるとは思いますが・・・
でないと永遠に更新せずにフェードアウトしそうなので( ´△`)

さて、うちのうーちゃんたちですが

2015/10/1/1
ぐうすぴぷー

写真はでちまろですが、超熟睡昼寝モードですよ

2015/10/1/2
ほんと題字とおり行き倒れておりますよ・・・

それでいいのか?!

ニンゲンのパピコがほしいでちよ・・むにゃむにゃ

パピコはあ、あげないわっ(汗)

2015/10/1/3
だめよっ、自然界にでたら捕食されますわよっ

ほんとだよね

2015/10/1/4
ぶぉんすぴー

ぼんちゃんもこんな姿をよく見るようになりましたよ
しろいプリケツが可愛いのでなんともいえませんが・・(笑)

ええ、こちらも行き倒れておりますよ

2015/10/1/5
すずしくなったから、きっとみんな気持ちいいのにゅ~

12歳になったれおぴんですが、足腰もまだ丈夫でゴハンもよく食べ
元気いっぱいですよ~^^

野菜も牧草もモリモリ食べてはトイレ以外のとこにジャーっと
シッコしてますよ
まあ元気があればそれでよしっ!

2015/10/1/6
ちぇりーはげんきにしてるぷも♪

9月といえば、うさ友さんのsoraさんちのりんちゃんが月へ帰りました
最後までがんばって、大好きなsoraさんの腕の中で・・・
soraさんも大変だったと思います
でもりんちゃんは幸せうさぎだったと思います
愛されうさぎりんちゃん、月からみんなをみまもっていてね

実はちぇりーも9月13日で月へ還ってから3年がたちました
きっとりんちゃん達とも仲よく私たちをみまもってくれてるって思います^^
ちぇりーは9歳までしか生きられなかったけど
ほかの、れおぴん、まろ、こゆき、ぼんちゃんと11歳と12歳になっても
元気です

ちぇりーがきっと「ワタシのぶんまでママのそばにいるぷも」って言ってるかなぁ・・・なんて

ちぇりー、みんなはまだこっちの世界にずっといるからね^^




みんなでそろって目指せご長寿うさぎ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 





















スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

tb: --   cm: 2

コメント

パピコ私も食べたいわ~♪
まろちゃんの行き倒れっぷり!
フリーダム感ハンパないですねww
うちも足を完全に伸ばして寝てる姿を見ると、
そのリラックスっぷりに、うれしいやらうさぎとして心配するやら(;´д`)ゞ

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2015/10/02 22:31 | edit

☆奥様へ
そうなんですよ!パピコのチョココーヒー味が最高なのです
しかしっ、ダイエット中なので涙をのんで、後ろ髪ひかれても
ぐっと我慢してます(TдT)

ぷーちゃんも寝るの大好きですもんね^^
でも仰向けで寝るぷーちゃんを見るとすごいなぁと感心しちゃいますよ
口のYの字が可愛いですよね

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/10/02 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop