ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »あと3日

あと3日  


みなさんお久しぶりです
急にすずしくなってきましたね
ああ、夏が終わっちゃう、どこにも行かなかったー!!

明日は高2Kちゃんは新しくできた彼女とネズミーシーでデートですよ・・・
大学1年Sちゃんはあいかわらずバイク好きで
ツーリング用にテントや寝袋買ってました
今度長野にいくんですってよ、2泊3日で
いいなぁ~、みんな青春してるな~

2015/8/30/1

さて、れおぴんですが、昨日ラパン動物病院へ行っていつもの歯削りしてきました
換毛もはじまり、毎日ブラッシングしてますよ!

2015/8/30/2

そして明後日の9月1日は、れおぴん12歳の誕生日ですよ
とっても元気なのでもっと若く見えるんですけどね

昔は6歳でもご長寿だと思ってたんですけど
まさか4羽みんなうーちゃん二桁いくとは、自分でもびっくりです
でもいつ寝たきりになったりするかなと思うと正直怖いです><
まだまだ元気でいてほしいです


※なかなか更新できないのでコメント欄とじております

かっこいいれおぴんに応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 





















スポンサーサイト

category: れおっち

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop