ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »みんな元気ですよ

みんな元気ですよ  

また、すっごい久々の更新です
うーちゃん達はとっても元気ですよ!

毎日スイカや梨なんかみんなで食べてだらだらすごしてます

更新・・・実はパソコンがすっごい重くてすぐフリーズするんですよ・・・
そうするとめんどくさくなってやめちゃうという悪循環ですよ><
急にシャットダウンもしたりして
もう新しいのを買え時なんですかねぇ

まあうーちゃん達の様子をご覧ください!^^

2015/8/24/6

母上、そこです、そこそこ!

こゆきさんをナデコしてるとこですよ
こゆきさんといえば、最近ケージ掃除するときに甘噛みするようになりました
他のうーちゃんのにおいが嫌いみたい・・・

2015/8/24/5
オカン、そろそろおやつにゅ~、スイカたべるのにゅっ!

9月1日で12歳になるれおぴんも元気に過ごしてますよ~
ただトイレのはずし率が高くてそれだけはちょっと困ってます(*^^*)

2015/8/24/4
ぐー、すぴーぷー

ぼんちゃんも今日も爆睡しておりますよ

2015/8/24/1

んで、でちまろはというと
こんな感じ・・・

あー、ひえひえちゃんでちー

2015/8/24/2
おー、せんぷうきでち!

そして扇風機の風にあたりながら

2015/8/24/3
あー、めっちゃほこりうまでち~

風にあたってると思ったら、扇風機についたほこりをなめてますよ・・・
掃除せねばっ!!!!

と、まあこんな感じでみんな元気ですよ!



※なかなか更新できないのでコメント欄とじております

ちちぢるもめっちゃなめてますよ・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






















category: ウサギなセイカツ

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop