ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »癒されるぅ~

癒されるぅ~  


おひさしぶりです
また久々の更新になってしまいました・・・

うーちゃんたちも家族も元気ですよ!
うーちゃん達とはだらだらと遊んでます
エアコンフル稼働なんだけど、それでもうーちゃんには暑いみたいです
最低温度にしてるのでこれ以上はさげられませんっ

2015/8/13/1
すぴー

ケージで爆睡のぼんちゃん(笑)
しろいお腹が私は可愛いと思うんですがどうでしょう??

2015/8/13/2

アップ画像です
いつもは私を警戒するぼんちゃんですが、眠気には勝てないようで
ケージをあけてもぐっすりんこですよ

はあ~癒されるなぁ




※なかなか更新できないのでコメント欄とじております

へやんぽでも寝てばっかりですよ・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 




















スポンサーサイト

category: ぼん次郎

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop