ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »あたりまえと思ってたけど・・・

あたりまえと思ってたけど・・・  


今日も暑いですね

今日お友達にあったのですが、別のお友達のうさちゃんの訃報を聞きました
12歳のかわいい女の子のウサコちゃん
とても悲しいけれど
どうか虹の橋の向こうでみんなと会って、ちぇりーとも仲よくしてあげてね

2015/8/6/1
ボクもウサコちゃんみたいに長生きしまち!

牧草をたくさん食べて元気なまろ
でもまろも考えたら11歳なんだもんね、なにがあってもおかしくないんだよね

2015/8/6/2
やっぱりやわらかいとこはおいしいでちね♪

こうして元気にいるのがあたりまえって思ってたけど
もうあたりまえな年じゃないのかもしれないんですね
なんか寂しいです

でもずっと元気でいてほしい

2015/8/6/3
ニンゲン、なでなでしてくだちゃい

はいはい

2015/8/6/4
ニンゲン、ちょっとはげんきでまちたか?
ボクちんをいっぱいなでこするといいでちよ


ありがとうね、まろ

どうかこの時間がずっと続きますように・・・


心よりご冥福をおいのりします・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 





















category: まろ

tb: --   cm: 2

コメント

確かに悲しい報せを聞くと、不安になりますね。
でも、それって今が幸せだからですよね。
だから、毎日、その幸せをかみしめて生きたいですね。

もふもふミッフィー #- | URL
2015/08/06 22:19 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんとに可愛い子だったんです・・・
残念です
ほんとそうですよね、当たり前が幸せなんですね
毎日うーちゃん達と遊んでるんですが
長く続いてほしいものです(TдT)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/08/13 16:50 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop