ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »何にもやる気がでませんよ

何にもやる気がでませんよ  


毎日すごい猛暑で自宅警備員をしているまみぽんです

朝6時に起きてウォーキングしてきたんですけど、死にそうに暑かったです
6時なのに?!

まいにちだるだるとすごしてますよ
うーちゃんずも飼い主も
あ、でもおとといお祭りとか行ってきました
プールいきたいなぁ・・・

2015/8/3/1

まろもご覧の通り大理石マットと扇風機の二段使いで暑さをしのんでいますよ

2015/8/3/2

正面からみるとまんじゅうですね
もこ毛まんじゅうを見ると甘いものがたべたくなります(笑)






パピコでもたべよっと!・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 





















category: まろ

tb: --   cm: 2

コメント

暑くてもいいからお散歩してみたいゆーしゃんです。
骨折のせいで病院以外どこへも行けてません。
アタマの中が煮詰まりそうですよ~。

まろちゃん、扇風機と大理石?
クーラーは??

確かに甘いもの食べたくなるわ、このもっこりお顔^^
うちもそうですよ~。
さらなは栗まんじゅう、あーぷるはマシュマロです~♪

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/08/05 17:55 | edit

☆ゆーしゃんさんへ
ええ?!そんな大変なことになってたんですか
どうかお大事にしてくださいね><

クーラーもちろんつけておりますよ
うちは20度設定にしてあります
それでなんとかしのいでますよ

栗まんじゅうもマシュマロもどっちも美味しそう♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/08/06 17:53 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop