ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »ぶちゃかわ!

ぶちゃかわ!  

2015/7/30/1

さんざんうさんぽで走ったぼんちゃん(←けっこう動くんですよ)
フローリングでまったり休憩中です

2015/7/30/2

正面から写真を撮ったら、なにこのぶちゃかわはっ(笑)
顔がぺったんこですよね

2015/7/30/3
かあさん、ぶちゃかわって褒め言葉ですぼん?

褒め言葉だよ~
ぼんちゃんぺったんこがいいね
みんなもそう思うと思うよ

ぼかあ、人気者になれますかね?

うーん、一部ファンかなぁ??うふふ




生首みたいにも見えるよね・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 





















category: ぼん次郎

tb: --   cm: 4

コメント

ふふ♪ぼんちゃん、ぺったんこで可愛いですね~^^
ぼんちゃんは、みんなの人気者ですよ♪
可愛いものー^^

生首にも見えるよね。ってまみぽんさん、ナイス^^v
…確かに(笑)

みーまま #- | URL
2015/08/01 13:48 | edit

ぶちゃかわ、最高の褒め言葉だよ~~~v-9

うさぎさんのこの床にぺちゃっと押しつぶされたようなお顔、めっちゃカワイイよねe-266
めめもこんなお顔で寝てますよ~

もふもふミッフィー #- | URL
2015/08/01 16:38 | edit

ぼんちゃんファン、ここにいますよ~(*>∀<*)ノ
個人的には、まぁるくなってるうさ饅頭状態より、
でろ~んとダレてる姿の方が好きなくらいです♪
癒されますよね~(〃´д`)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2015/08/03 16:58 | edit

☆みーままさんへ
ありがとうございます、褒めていただいたおかげか
ぼんちゃんケージでご機嫌で野菜食べてます

生首・・・夏の怪談ふうですよね(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんとぺったんこでおもしろかわいいですよね
そういえばめめちゃんもいつもせくすぃポーズでくつろいでましたね
最近はへやんぽみんなあんまり積極的でなくゴハンをたべたり
フローリングに横になってます
暑いんでしょうね><
エアコンマックスなんんだけどなぁ

☆奥様へ
ありがとうございます
うさまんじゅうも捨てがたいけど、ぺったんこはほんとうに愛らしいですよね
ぷーちゃんもいっつもペッたんこですよね
がっつりな寝っぷりにいつも感心しておりますよ!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/08/04 13:05 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop