ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »そしらぬふりしちゃう

そしらぬふりしちゃう  

2015/7/29/1
うーん、今日も牧草おいちいでちね♪
もりもりたべれまち


2015/7/29/2
でも、ぼくちんおもらししちゃったんでちよね・・・
ニンゲンにばれないようにしなくちゃでち


2015/7/29/3
なにげない姿でくつろいでればぼくそういれはみないでち

あれ、、、まろここで寝てるの?めずらしいね牧草わきのフローリングじゃないんだ?

2015/7/29/4

ぎゃー!まろ、おもらししたわね!(;`O´)o

もうばれたでち・・・

2015/7/29/5
ニンゲンといっしょでとしでぼうこうがゆるんでるんでちよ
おこらないでくだちぇい


だれがいっしょじゃーい!
ニンゲンはおもらししないわよっ





だからあしがきちゃないのね・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 





















category: まろ

tb: --   cm: 1

コメント

出ないよりも出た方がずっといいから、お漏らしなんて気にしなくっていいんだよ~(^^)v

ツバメさんたち、一気に巣立っていったのね。
それは寂しいなぁ。
でも、来年も来てくれるといいね♪

もふもふミッフィー #- | URL
2015/07/30 12:26 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop