ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »ぼくとコマさん

ぼくとコマさん  


いやあ、今日は暑いです
洗濯日和なんでベランダはすごいことになってますよ~
一気に乾くといいな♪

さて、うーちゃんはこれといってネタがないので
コマさんと遊んでもらおうとおもいます(←妖怪ウォッチしってる?)

2015/7/12/2

まずはぼんちゃん
ものすごく迷惑そうです、あ、これは想像できた通りですね

母さんぼかぁあばれますよ?

コマさんがピンチなので早々と撤去です

2015/7/12/1

れおぴんとコマさん

こんにちはなのにゅ~、どこからきたのにゅ?
ゆっくりしてくといいのにゅ


れおぴんはまったく警戒せずぴったりくっついてましたよ^^

2015/7/12/3
アナタっ、不法侵入で訴えるわよ!私より白いなんてくやしい~、むきー!!

こゆきさん、違う意味で大激怒。

2015/7/12/4
最後はコマさんとまろです
一緒に牧草をもぐもぐ

はあ、いなかからでてきたんでちか~
たいへんでちたねぇ


むふふ、なかなかいい感じでなごやかムード

2015/7/12/5
コマしゃん、ぼくがねんねするまでいっしょにいてくだちゃいね、むにゃむにゃ

まろちゃんはコマさんがすっかり気に入っておねむモード
いい夢みれるといいね^^



次はポケモンにしようかな・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 





















category: ウサギなセイカツ

tb: --   cm: 2

コメント

まろちゃん親切でちね!
ぽんちゃんとも仲良くしてほちいでち!(前はぽんちゃんがへやんぽすると足ダンして威嚇していたとのこと…その後いかがでしょう…)

だぶだぶ #- | URL
2015/07/12 19:36 | edit

☆お返事おくれてすみません

まろはコマさんとなかよしですよ^^
足ダンは、まだだめですねぇ
ちぇりーが教えていたのかぼんちゃんのことは大嫌いみたいです
ぼんちゃんなんにもしないのにカワイソウです(TдT)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/07/25 17:20 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop