fc2ブログ
ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎  »目つきの悪いウサギちゃん

目つきの悪いウサギちゃん  


ぼんちゃん、熟睡中ですよ

2015/7/11/1
怒るとぶーぶーいうので、ここはじゃまにならないように・・・

2015/7/11/2

それにしても目つきが悪いですねぇ
昔はこんなんじゃなかったし頑固でもなかったんだけどなぁ
年のせいですかね?

2015/7/11/3
なんだかうしろがうるさいですぼん・・・

はっ、気付かれる!

2015/7/11/4

とりあえずぼんちゃんのおちりをとっておこう!
きちゃないけど(笑)

2015/7/11/5

そして新しいランチボールをいれてあげましたよ
ぼんちゃんは気付きませんでしたが

おやごころですよ・・・

2015/7/11/6
はー、ちべたい

掃除中にゴミ箱のふたの上でねてるまろ、ぷぷ♪






昔はくりくりおめめだったんだけどなあ・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 




















スポンサーサイト



category: ぼん次郎

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://cheriko4maro3.blog.fc2.com/tb.php/1900-d332fcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop