ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »牧草入れ・その後

牧草入れ・その後  


以前に牧草入れを全部フィーダーにまとめるといきまいてたんですが
どっこさがしてもみつからず・・・

2015/7/7/1

仕方ないのでランチボール2個使いにすることにしました
こんな感じ

2015/7/7/2
これはぼくのですぼん、おかーさんとらないでくださいよっ

相変わらず警戒心の強いぼんちゃんですよ・・・・
おかーさんがいつぼんちゃんのものをとりあげましたかっ






いつでも完食♪・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 




















スポンサーサイト

category: ぼん次郎

tb: --   cm: 2

コメント

ぼんちゃん、スナイパーみたいな鋭い目で見てますね^^;
よっぽど、おかーさんのこと信用してないのね^m^
でも、大丈夫よ、ぼんちゃん!!
まみぽんさんもさすがに牧草は食べないと思うよ~

もふもふミッフィー #- | URL
2015/07/08 15:07 | edit

フフフ( 艸`*)♪
ぼんちゃん警戒の目してるわ~。
うちも大好物のオヤツをあげると、奪われまいと必死で、
落ち着いて食べれる場所を探して走り回ってますw
取ったことなんて一度もないのに(つд`。)

まろちゃん無事見つかってよかったです!!
「いつもの場所」にいないと焦りますよね。
子どもの頃、母が掃除をしていたら飼っていたハムスターが
掃除機にズボッとはまったことがありました(先を外して丸い筒で吸ってた)
脱走してることにすら気づいてなかったので驚きましたよ~(^^;)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2015/07/08 21:25 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop