ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »まろ、いなくなる

まろ、いなくなる  


今日も天気が悪いですよ・・・
それでも洗濯がたまっちゃうので、雨が吹き込まないのを確認して
洗濯しちゃいました!

んで、ひまだったので大好きなミニストップ(ミップ)へでかけようとしたのですが
まろ~、いってくるよ~
といつものように声をかけても出てきません

あれ・・・部屋にいない

トイレや洗面所や隣をさがしてもいない


ぎゃー! たいへんじゃー!!まろーっ

それからは大規模なまろ捜索もうがはじまったのですが
しばらくして見つけました!

2015/7/5/1

こんなところに♪エアコンの室外機のすきまからでれなくなってました
やーん、ばかまろお

2015/7/5/2
まろちゃんね、でたくてもでられなかったんでち
ニンゲン、こわかったでち~


まったく二人がかりでまろちゃんだしたんだよ

2015/7/5/3
まろちゃんびっくりしすぎて、ごはんもたべれないでち

2015/7/5/4

まろちゃんわかった?室外機遊びはあぶないんだよ

うん、まろちゃんはんせいしたでちよ
ニンゲン、なでてくだちぇい


2015/7/5/5
さーてこんどはどんなあそびをするでちかね、でーちでちでち

まろちゃん・・・・全然反省してないね



いなくなった時はほんとにあせった・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 




















スポンサーサイト

category: まろ

tb: --   cm: 3

コメント

びっくりしすぎてごはん食べられなくなったまろちゃんの写真、おじいさん仙人ふうの枯れたご様子。
でもナデコで元気回復&すっかり忘れて前向きにGO!
しかし危ないところでしたね…見出しをみて、失踪⁈と焦りました。
まろちゃん、気をつけてほしいでち!
ところで話は変わりますが、ぽんちゃん10歳のお誕生日のブログに、まろちゃんが花柄のコタツの上でたからかに自分アピールしてる写真があるのですが、背景が何だか舞台セットみたいで不思議な写真ですね。ミュージカルでも始まりそうな、サークルにぼんやり赤い照明がついているようですが、それが舞台ふうの雰囲気をだしているのかも、と思いました。暖房ですか?

だぶだぶ #- | URL
2015/07/05 20:41 | edit

室外機の下にいたの?
と言う事は外に出てたって事!?
それは本当に危なかったね~

うさぎさんはわんこやにゃんこみたいに鳴いて居場所を教える事も出来ないから、本当に見当たらないと焦りまくりますよね。

とにかく無事で良かった。
まろちゃん、もう心配かけちゃダメだよ~

もふもふミッフィー #- | URL
2015/07/05 23:14 | edit

☆だぶだぶさんへ
もう本当にびっくりしましたよ!どっこさがしてもいなくて
まさかあんなせまい隙間はさまってるとは思いもしませんでした
でも思ったよりしょぼーんとするどころか元気でした
さすがまろです

ぼんちゃんの写真、あかっぽくみえる照明はリクガメのライトです
遠赤外でぽかぽかしておりますよ

☆もふもふミッフィーさんへ
外というかベランダにでてました
もういつのまに・・・・
そういうときだけ行動がすばやいけど、今回はすっぽりはまって出られなく
なっていたので大変でした
気をつけないと><

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/07/07 21:43 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop