ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ダイナミックな私を見て!

ダイナミックな私を見て!  


梅雨でだるだるですね~
いや、梅雨でなくてもいつもだるだるなまみぽん&うさぎーずですが・・・

2015/7/3/1
ニンゲン!だしてくだちぇいよっ、もうあさなのよ!

朝になるとまろちゃんがサークルをがたがたさせます
もううるさいなぁ・・・・はいはい出しますよ

2015/7/3/2
出したら真っ先に牧草どんぶりを食べに行ってまんぞくするとこうですよ・・・・
牧草あっちこっちにくっつけたまま大理石マットにごろんちょ

2015/7/3/3
じょしさっかーのけっかがきになるでちよ

うそこけー!どうせまた美味しいパンでも食べてる夢でもみてるんでしょー


2015/7/3/4
まろちゃん、、まったく迫力にかけるうさですわね
うさとしての自覚はあるんですの?!

うさぎたるもの、いつもお目目はぱっちりカメラ目線
可愛く写らないとっ


こ、こゆきさんが別人みたいなこと言ってる?!

2015/7/3/5

ばーん!!

ウサギはこうでなくてはっ、こゆきの大股開き写真をみなさいな!
このダイナミックなバディ、みんないちころですのよっ


す、すごい・・・・でも右下におもらしがうつってるYO!(汗)




狙ったつもりが事故写真ですよ・・・・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 





















category: こゆき

tb: --   cm: 3

コメント

こ、こゆきさん…
おすまし顏のクールなこゆきさんのイメージが…
グラビア意識はいいけど、こゆきさん、落ち着いてください〜!

だぶだぶ #- | URL
2015/07/03 23:17 | edit

こ、こゆきさんの大股開きe-451
庶民が正視してもよいものかしら。。。
と思いつつガッツリ見てしまいました^^;

もふもふミッフィー #- | URL
2015/07/04 00:21 | edit

☆だぶだぶさんへ
ぶはは!どどーんとうつってしましましたよ
失敗は右下のおもらしですが・・・・
お澄ましキャラでもやるときはやるのですよ、ぷぷ♪

☆もふもふミッフィーさんへ
がっつりみてください
さて、でもネタがなくなっちゃったよ~
こまったよ~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/07/05 17:34 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop