ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »おとん、あそぼうにゅ~♪

おとん、あそぼうにゅ~♪  

2018/6/29/0

ヘヤンポのれおぴん、いっつもはしっこが好きです
牧草とかもぐもぐやってばっかりなんですよね~


2018/6/29/1

れおちゃん、おとーさんいるから遊んでおいでよ

わかったのにゅ!

2018/6/29/2
おとん、おりあそびにきたのにゅ、なでこしてにゅ

おとん:ぐーぐー

2018/6/29/3

おとんがおきないから、あーあ、れおぴんおりてしまいましたよ

2018/6/29/4

かっこよくそれはもうしゅっとおりちゃうのです

2018/6/29/5
おとんとはあいいれないものがあるのにゅ~。。。

そ、そんなことないよ~、こんどまたお父さんと遊んでみてよ

2018/6/29/6

そしてまた、一人ゴロンチョを楽しむれおぴんなのでした・・・・



おとんは肝心な時寝てる・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 





















category: れおっち

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは

お久し振りです。

梅雨の季節、みなさんお元気ですか。

れおちゃん、へやんぽ楽しそう、うっとうしい季節に負けないで、いつまでも元気で遊んでね。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2015/07/02 15:44 | edit

☆かおりさんへ
お久しぶりです^^めっきり更新はへってしまいましたが
みんなげんきに遊んでます
梅雨嫌ですよね、今日もうちのほうはざあざあぶりでした
夏になったら暑いしでこれから大変な季節がやってきますね><

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/07/03 15:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheriko4maro3.blog2.fc2.com/tb.php/1896-b40dfa9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop