ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »新しいおうちができましたよ

新しいおうちができましたよ  

おひさしぶり更新です
さぼってばっかりですよ~
あえてネタもないので・・・

2015/6/28/1

さいきんつばめさんがドアのそばに巣をつくりました!
ここなら雨風もしのげるしナイスな場所ですよ

2015/6/28/2

もう卵をうんでいるのか、親鳥はずっとすにこもってます
早く生まれるといいなぁ

2015/6/28/3
ニンゲン、はやくぴよぴよさんでてくるといいでちね!

まろちゃん、それにおうちに巣ができるといいことがあるらしいよ~^^

2015/6/28/4

まろをなでこしながらピヨピヨ待ちしてますよ






元気な声がききたいな・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 





















category: まろ

tb: --   cm: 2

コメント

はじめまして、とても楽しくブログ拝見しています^o^

4羽の個性が伝わってきて、たまりませんっ!
毎回拝見するたびに、でちでち気分になってみたり、母さん…ぼかぁたそがれるよ…って気分になったり、はまってます。

ピヨピヨが出てきたら、ウサギさんたちがどんな反応するか楽しみですね。

だぶだぶ #- | URL
2015/06/29 20:26 | edit

☆お返事おそくなってすみません

☆だぶだぶさんへ
こちらこそはじめまして(*^^*) コメントありがとうございます!
それぞれのキャラにはまっていただいているのですね
感激です!
そう、ぼんちゃんは最近は黄昏キャラなんですよね~
なんか不機嫌なんです、年のせいですかね?

ピヨピヨ、いまお母さんが一生懸命たまごちゃんをあたためてますよ
いつかえるんだろう、たのしみです^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/07/03 15:05 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop