ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »れおぴんとピクニック♪

れおぴんとピクニック♪  

2015/6/17/2

今日は大1Sちゃんには極秘でれおぴんときましよ

うぬうー、ご本がいっぱいのなのにゅ~

2015/6/17/3
あっちはなにかにゅ~??

うふふ、リビングではすみっこいいって座ってるだけなので
ピョンピョン遊んでるのがうれしいな

2015/6/17/9
そろそろおべんとたべるにゅ~

2015/6/17/4
ギターとおり、かっこいいにゅ?

2015/6/17/5
またおべんとたべるにゅ!

2015/6/17/7

そのあとは。あっちいったり

2015/6/17/7

こっちへ来たりとうろうとあそんでましたよ

2015/6/17/8
ねえねえおかん、もうおりケージにもどりたいんだけど

ええ、もうあそばないの?

2015/6/17/11
おり、おひるねしたい、だっこしてにゅ~♪

はいはい^^


またおにいちゃん部屋であそぼうね・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 





















category: れおっち

tb: --   cm: 3

コメント

やっぱり男子大学生はギターの道を通るんですねぇ(* ´艸`)フフ
そしてその隣のガンダムw
カラーBOXに突っ込まれた本の感じとか、
独身時代の寿司男の部屋を見てるかのようですww
いつも行けない場所だとテンション上がって楽しいよね♪
れおちゃん、相変わらずふわふわのイケメンですね~!!

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2015/06/17 21:37 | edit

まみぽんさん、ごぶさたしております♪
体調はどうですか?
気候が安定しないから体調を崩しちゃったのかな。

まみぽん家のうーちゃん達、みんな11歳!
すごいな~
れおちゃんも、元気に遊んでるね♪
Sちゃんがもう大学生!(今さら・・・)
ギター弾けるオトコはもてそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ばじる #- | URL
2015/06/28 17:55 | edit

☆奥様へ
うふふ、すっかり野郎な部屋ですよ
でも実際ギター弾いてるとこは見たことないんです
最近はもっぱらバイクですからね^^
れおぴん、久しぶりのsちゃん部屋に興奮してました
たまにはなつのもいいですね♪
でもおもらししないかドキドキしてました

☆ばじるさんへ
最近無気力症候群なのです、もしかしてこれが更年期障害?!
だらだらすごしておりますよ

うーちゃんたちはみんな元気にすごしてますよ
本当にあんまり年をかんじさせません^^
Sちゃん、髪の毛と眼鏡でオリラジの藤森に似てます・・・
チャラ男ですよ・・・・

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/06/28 19:40 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop