ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »夏バテ しないわよ☆

夏バテ しないわよ☆  


いよいよアイスが美味しい季節になりましたね!
一日一個までってきめてるのに、ついつい2個目に手がいってしまいます><

2015/6/7/1

毎日暑い処、こゆきさんに夏バテしない方法を聞いてみましょー!

うもう、母上ったらこゆきはいまお肌のために睡眠中ですのよ~

そう言わずに、ね、みんなのうーちゃんのためにもレッスンお願いします

2015/6/7/2
仕方ないですわね、じゃ、母上あれもってきてください

はいはい

2015/6/7/3
夏バテしない鉄則、それは何でも食べることですの
牧草のほかにも気が向いたら好き嫌いしないでおやさいを食べるんですのよ


2015/6/7/4
うまうま~♪

2015/6/7/5
この時ちゃんと茎までたべるんですのよ!

2015/6/7/6
ニンジンさんは目にもいいんですのよ!

2015/6/7/7
お、デザートはさくらんぼさんですね!じゅるじゅる

2015/6/7/8
後大事なのは、母上に冷房をキンキンにいれてもらうことですよ

体力もりもり食欲もりもり!!
これであなたも夏バテ知らず!!!
ワタクシの夏バテ予防法、実行してみてくださいね♪



うふふ、あなたのうさちゃんもお残ししてないですか?
こゆきさんみたいに元気バリバリで暑い夏をのりきりましょうね♪^^




チェリーリップがうまくとれたらよかったんですけどね・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 




















category: こゆき

tb: --   cm: 4

コメント

さくらんぼ汁、したたってる瞬間をナイスショットですね(>▽<)b
お野菜いっぱい食べて、ヘルシー生活だわ~。
そうしたら、こゆきさんみたいな美白美人になれるかしら??
夏はついついアイス食べちゃいますよ!
最近、朝ごはん代わりにアイス食べたりしてますもん(^^;)笑

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2015/06/07 20:56 | edit

こゆきさんの夏バテ対処法、有難く拝聴いたしました。

でも、ウチのめめはお野菜もデザートの果物も全然食べないんですぅ(>_<)
こんなあんぽんたんは一体どうしたらいいんでしょうか~!?

もふもふミッフィー #- | URL
2015/06/07 22:24 | edit

こゆきさんのチェリーリップス、ナイスショットじゃないですか!
でも、こゆきさんだと、チェリーというよりオカルトっぽく見えてしまうのはなぜ???
いやいや、このコメント、こゆきさんにはご内聞にお願いいたします。

もちの母 #- | URL
2015/06/08 13:59 | edit

☆お返事たいへんおくれてすみません><

☆奥様へ
こゆきさんの食生活をまねしたら、メタボともおさらばですよ・・・
アイス!私もつい一日2個とか食べちゃうんですよね
もう主食ですよ・・・

☆もふもふミッフィーさんへ
めめちゃん、美への道は一日にしてならずですのよっ
なんでもトライすることが美しさにつながるのですっ
がんばるのよ!(by こゆき)

☆もちの母さんへ
こゆきさんすっごい時はすっごいですからね・・・
吸血鬼も真っ青ですよ
さすがにこゆきさんには極秘情報ですねっ
ばれたら噛まれるかうさパンチの刑執行ですもんね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/06/15 15:23 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop