ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »驚愕!

驚愕!  

2015/5/29/1

それは昨日の深夜におこったんですよ

寝るときはいたずら帽子のためにまろをサークルの中にいれるんですが
そのあとのバナナタイムの時にですね・・・

サークルを飛び越えました(TдT)

一応70cmくらいあるんですが
それはもう、ひょいっと助走なしで飛び越えました

2015/5/29/2
ばななっ、ばななどこでちぃ?!

ちなみにまろはあほちんなので、自分で飛び越えたことすら
気付いてない様子で、必死でバナナをさがしてます

2015/5/29/4
ニンゲン、これはボクちんのばななでちからね!

やっとバナナにありつくと、しっかり両前足でおさえて食べてました

どこまで食いしんぼうなんだYO!

2015/5/29/3
あー、ばななおいちー!もりもりたべちゃうでち

まろちゃん、そんなにがっつくと喉につまっちゃうよ~??

2015/5/29/5
ヲエー!

だから言ったのに・・・

ばななを一気にかっこみすぎてオエーってなってるまろです
ちなみに両耳が水平にあがるんですよ(笑)

それにしてもバナナっておそろしい・・・・
まろ、一応もう11歳なんだけどなぁ、とべないと思ってたのに
まろを甘く見ちゃいけませんね

2015/5/29/6
おー、くきうめーでちぃ

カメさんの残すちんげんさいの茎の部分をたべるまろです
どこまでもがっつきさんなんですよ・・・・




好き嫌いはほとんどないんですよ・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 



















スポンサーサイト

category: まろ

tb: --   cm: 5

コメント

うさぎの麦を飼っているsoraです(*^^)
お久しぶりです!まみぽんさん♪
最近とても暑いですが、体調は崩していませんか~?

サークルを超えるとはまろちゃんまだまだ若いなぁヽ(^o^)丿
うちの麦はケージを自分でこじ開けて(上をです)飛び越えて出てきます…。
それを朝の5時30分にやられましたからね…。そして階段をトテトテ登ってきて私が朝起きたら私の上に2キロがぁぁ(>_<)
重かったです(笑)

お話が変わって申し訳ないのですが、5月25日に麦が1歳になりました♪
2代目を超すぐらい長生きしてほしいです(笑)

うちは喉に詰まったとき、耳を直角にしてビックリ顔しますよ(汗)

sora #- | URL
2015/05/30 08:49 | edit

まろちゃん、すごいジャンプ力~☆
11歳なのに、まだまだ元気で若いですね。
すごいな~。
でも、怪我しないように気を付けてね^^

まろちゃん、オエーってなってる(笑)
ふふ、可愛いです♪

みーまま #- | URL
2015/05/30 12:44 | edit

まろちゃん、スゴイ!!
お友達のうさぎさんも平気でフェンスを飛び越える子がいるけど、まだ1歳にもならない若者ですからね。
それに比べて、まろちゃんったら、全く年齢を感じさせない跳躍力。

でも、それもバナナ食べたさの無意識でやったっていうのがもっと驚きです。
まろちゃんにバナナを見せたら、なんだって出来そうな気がするね。

もふもふミッフィー #- | URL
2015/05/30 22:59 | edit

こんにちは

こんにちは。
お久し振りです。

まろちゃん、飛び越えちゃったんですね。
怪我しなくて良かった。

まろちゃん、バナナを一度に食べ過ぎてオエ~ッってなるのね、なんだか可愛い。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2015/05/31 11:22 | edit

☆soraへ
soraさん、こんばんは!お返事おくれてすみません
体調はくずしてないんですが、こんどは半身に謎の湿疹ができてしまい
毎日薬を塗り塗りしています><

麦ちゃん、うふふやんちゃさんなんですね
確かにお腹の上に2kg・・・ぐえってなりますよね!
麦ちゃんお誕生日おめでとうございます
まだまだ若~い!!これからも元気に活躍してくれるといいな^^

うちも喉につまったとき耳を水平にしてオエってしてます(笑)

☆みーままさんへ
飛び越えてきたときは本当にびっくりしました、あっという間にバナナにかじりついてましたよ
お医者さんでもまろの筋肉はすごいっていわれたことがあるので
11歳でもまだまだ若いんだなぁって感心しちゃいました

オエ顔、たまたまとれました
おまぬけさんなまろです(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ
あれからまた跳ぶんではないかとドキドキしてたんですが
自分では飛び越えられないとおもってるらしいです
バナナ・・・おそろしやですよ・・・どんだけ美味しいんでしょうね(笑)

☆かおりさんへ
お久しぶりです、かおりさんお元気ですか?^^
まろ、ぴょーんと軽々ととびこえました
まだまだ余裕がありましたよ
でもびっくりしました~

オエ顔、可愛いですよね
耳が水平になるのが撮っても面白いです

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/06/07 19:10 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop