ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »いつまでも子供

いつまでも子供  

2015/5/25/1
にゅ~、にゅにゅ~、ゴハンっ、ゴハンっ♪

へやんぽ中のれおぴん、嬉しそうに牧草たべてますよ

うちのうーちゃんたちは、へやんぽになるとみんな牧草をモリモリ食べます
自分のおうちにもあるのにね^^

2015/5/25/2
あ、おかん!

うふふ、れおぴん 両前足が牧草入れにinしてるよ~

2015/5/25/3
ごはんをたべたら、こんどはねむくなってきたのにゅ~
おかんなでなでしてくれる?


ふふふ、れおぴんほんと子供みたいだね♪
なでなでいーっぱいしてあげるよ




なでなでするとすぐ寝ちゃうれおぴんですよ・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 




















category: れおっち

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop