ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »まちぶせしてますよ

まちぶせしてますよ  

2015/5/24/1

まろがじっと茶碗洗いをしている相方をながめてますよ

あ、椅子がぼろぼろなのは全部まろがかじりました(TдT)

2015/5/24/2
オトーチャマ・・・・ボクちんこんなにまってるのに
まだ来てくれないでちか


まるで捨てられた子犬のような目・・・
せ、せつないっ

2015/5/24/3
オトーチャマー!!なめなめタイムでちよー!!

相方が戻ってくると狂喜乱舞のまろなのでした^^





でも電気代が怖いよ~・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 




















category: まろ

tb: --   cm: 3

コメント

オトーチャマを見つめる熱い視線・・・(〃´д`)
まろちゃんにあんな風に見つめられたら、
食器洗いなんて後回しで駆け寄っちゃいますよぉ。
なめなめタイムのまろちゃんとオトーチャマ、しあわせそう♪♪

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2015/05/24 20:59 | edit

まろちゃん、本当にペロペロが好きなのね~(^o^)
それも、特にオトーチャマの父汁がお好みなのよね(*´∀`)♪
今日もたっぷり舐めて元気チャージしてね~

もふもふミッフィー #- | URL
2015/05/24 21:39 | edit

☆奥様へ
まろは本当にちちぢるが好きで、相方を見るととびついて
ぺろぺろしてますよ!
魅惑的なちちぢる・・・・興味がありますがなめる勇気はナッシング!
いつもうらやましい~とジト見でみてますよ

☆もふもふミッフィーさんへ
ちちぢる、、、ほんとどんな味なんでしょう
でもまろって味覚オンチなので、ほこりも食べたりするんですよ・・・
臭いのがすきなのかなあ?
わたしには相方の足の臭いがキョーレツと思うんですが
まろはぺろぺろ・・
ほんとおかしなうさぎちゃんです^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/05/25 12:52 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop