ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »夏はコレだね

夏はコレだね  

2015/5/23/1

夏っぽくなってきましたね!

うちは冷房を既にいれてますが
さらにうーちゃんのおうちには冷え冷えボードをいれましたよ

こゆきさんもごらんのとおりです

ひえひえきもちいいですの♪

2015/5/23/2
母上、ぐっじょぶです

それはよかったよ~^^

2015/5/23/3
おかん、おやつか?おやつなのか?!ぎにゅっ

れおぴんはオヤツが欲しいのね^^
いまグリーンリーフ用意するね♪

2015/5/23/4
おやつにゅー♪

れおぴんもしっかりひえひえしてましたよ

2015/5/23/5
母さんがこっち見てるですぼん・・・ボクを食べる気ですぼん?!

相変わらずぼんちゃんは警戒するなぁ(笑)
でもしっかりひえひえしてるね♪

2015/5/23/6
ニンゲン!はっぱちゃんうまでちっ

フリーダムなまろも・・・

2015/5/23/7
はー、かいてきでち♪

このとおり大理石マットのうえでだら~ん

換毛が終わるころは本格的に夏がくるね!
それまではしっかりブラッシしなきゃね

まろとれおぴん、逃げちゃだめだよ~^^




でも電気代が怖いよ~・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 




















category: ウサギなセイカツ

tb: --   cm: 1

コメント

お~、みんな冷え冷えボードを上手に活用してますね。
ウチも結構前にアルミボードを出しました。
めめも気温に応じて使い分けてますよ~
みんな、賢く冷え冷えして、来る夏を元気に乗り越えようね♪

もふもふミッフィー #- | URL
2015/05/23 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop