ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »ほんとは頭いいの?

ほんとは頭いいの?  

2015/4/26/1
おちゃのまのみなちゃま、まろでち
ボクちんいまコタツの上でおかずがおちてないかみてまちのよ


2015/4/26/2
つまんないでち、なんにもないでちね
すりすりだけしまちょうか


あれ?まろ?
昨日の夜にサークルにはいってなかったっけ?
なんでここにいるの?

2015/4/26/3
ぎょえー!サークルに隙間がっ
でもこんな狭い処から出たの??
自分で持ち上げたの?

2015/4/26/4
ボクちんにかかればこんなもんでちよ
だっしゅつなんておとくいなんでちよ、ニンゲンはつめがあまいでちね
でーちでちでち


そういう子には頭グリグリの刑ですよ

ニ、ニンゲンやめるでちー!!





おまえは猫かーい!・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 



















スポンサーサイト

category: まろ

tb: --   cm: 4

コメント

うさぎさんは我々の想像もしない事をやってのけますよね。
私も意外と賢いなぁって思う事がよくあります。
でも、それが時に危険を伴うから我々も注意してないといけませんね。

まろちゃん、脱走は楽しいかもしれないけど、怪我しないようにするんだよ~

もふもふミッフィー #- | URL
2015/04/26 23:02 | edit

まろちゃん、食べ残しチェックのお仕事ご苦労様です。
それにしてもサークルの隙間からって・・・ 洗濯ばさみでとめてあるじゃないですか!
うさぎの身体ってぺたんこになりますよね。
ああ、うちも気を付けなきゃ。

もちの母 #- | URL
2015/04/27 13:18 | edit

まろちゃんのお家は、おかーちゃまがキレイにお掃除してるから
テーブルの上に食べ残しはないのよ☆
(我が家にはあるけどw)
一度脱走ポイントを見つけると、完璧に学習しますよね!
彼らは油断ならない生き物ですε-(= ω =;)
それにしても、まろちゃんのアップ写真可愛いわぁ・・・
ほわほわヘアーをナデコしまくりたくなっちゃいます♪♪

奥様 #wVTADx5s | URL
2015/04/27 19:14 | edit

☆お返事大変おそくなってすみません><

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんと思い付かないことをしますよね、うさぎさんって><
首でも挟んだら大変なのでこれ以降洗濯バサミの位置をかえて
脱走できなくしました
それにしてもあんなせまいところをくぐりぬけるなんて
猫もびっくりです
飼い主は大ビックリですよ

☆もちの母さんへ
でちまろ、実は本ウサは気付いてないのですが
これくらいのサークルならジャンプして飛び越えられるんですよね・・・
でもまさかくぐるって発想はなかったです
気をつけないとっ

未来ちゃんはプリンセスだからそんなことしないですよね、ね?うふふ♪

☆奥様へ
ほんと一回おぼえると何度でもやろうとしますよね
しかしいまはきっちり開かなくしたので無駄無駄ア!(ΦωΦ)フフフ…
まろ、テーブルチェックもそうですが私が立つとすぐ反応します
ほんとは行けないんだけどヨーグルトアイスとか実は一緒に食べてます・・・
それに炊飯器の周りもうろちょろして、カピカピで落ちたコメをよく食べてます・・
布団の綿もかじってます・・・
ってなんでも食べる雑食です、いったいどんな味覚なんだか

ふふふ、ふさふさまろ、写真うつりが悪いですがぺろぺろのときとか
すっごく可愛い顔をするんですよ~
ほめてくださってありがとうございます!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/05/19 12:11 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop