ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ボンレス

ボンレス  


昼間こゆきさんがくつろぐ時はこんな感じです

2015/4/22/1

むぎゅーっと扉にからだを押しつけて寝てます
まさにボンレスハム状態(。・w・。 )

2015/4/22/2
なんかうるさいですわね

あ、起こしちゃった

2015/4/22/3

ちょっとちょっとー、こゆきの秘密見ましたね!
どっかんどっかんウケちゃいますよぉ


あいかわらずの自信ですねぇ

2015/4/22/4

こっちもボンレスちゃんなぼんちゃんです
まるくぎゅぎゅっとめりこんでますよ~

ボンレスぼんちゃん♪



むぎゅっと応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 




















category: こゆき

tb: --   cm: 2

コメント

うさちゃんって金網にめり込むの好きなんですかね~(笑)
我が家でもしょっちゅう顔めり込ませて寝てます。爆睡です。
で、耳が網から外に出てるのっ(´▽`*)アハハ

Happy birthday ちぇりーちゃん☆
お月様のパーティー、うちの長老も招待状もらえたかしら(;^_^A
人気者ちぇりーちゃんだから、
きっとお月様中のうさたちがお祝いに集まったんでしょうね♪

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2015/04/23 21:52 | edit

☆奥様へ
ほんと不思議ですよねぇ
でもぷーちゃんのめりこみ、想像して笑えます
って、耳まででちゃってるんだ(笑)

ちぇりー、ありがとうございます
同じロップだしきっと長老ちゃんも参加してると思います
ちぇりー、長老ちゃんみたいなタイプ好きだと思います(´∀`*)ウフフ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/04/26 18:05 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop