ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »12歳ですよ☆

12歳ですよ☆  

2015/4/21/1

今日はいまはお月さま在住のちぇりーの誕生日でした
生きていれば12歳でした

ほんにん不在ですが、一応お祝いを・・・

2015/4/21/2

ちぇりーの愛息子、まろが全部ぺろっとたいらげてくれました
まろちゃんが食べたんならちぇりーもよろこんでるね、きっと^^

2015/4/21/3

今思えば、余命宣告されても
それを乗り切って、まいにちぷもぷも、美味しい野菜や牧草をたべてました
病院で死んでしまったので、死に目に会えなかったことは今も悔やまれます
最後まで看取ってあげたかった・・・

2015/4/21/5

ちぇりーといえば、とっても子煩悩で、まろちゃんにお尻追いかけられても
怒ったことはありませんでした

それどころか、いっつもペロペロしてあげてたっけ

2015/4/21/4

こうしてまろちゃんの隣で寝るのも大好きでした

2015/4/21/6

今日はお月さまでみんなに祝ってもらえるでしょうか・・・・

2015/4/21/7
まま、ありがとなのー、ちぇりーはままのこころのなかで
いきてるぷもよ


うん、絶対わすれないよ
ままがそっちへ行く時がきたらお迎えよろしくね^^

☆おまけ動画☆
まろちゃん大好きでぺろぺろがとまらないちぇりーちゃんです^^




来年もお祝いしますよ・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 




















category: ちぇりこ

tb: --   cm: 4

コメント

お野菜をばりょばりょ食べるちぇりーちゃんかわいい!
お月様でみんなからもお祝いしてもらっているわね。
12歳おめでとう!

もちの母 #- | URL
2015/04/21 11:32 | edit

ハッピーバースデー

こんにちは☆彡
ちぇりーちゃんの12歳お誕生日、おめでとうございます♪
きっとまろちゃんを通じてお月様のちぇりーちゃんに届いていることと思います!

sora #SFo5/nok | URL
2015/04/21 13:55 | edit

☆もちの母さんへ
うふふ、ほんとばりょばりょ野菜食べてました、ちぇりー^^
お月さまでもごちそういっぱい出たんじゃないかなぁなんてニマニマしておりますよ
ありがとうございます!

☆soraさんへ
ありがとうございます
ちぇりー、きっと喜んでますよね
まろちゃんあの後皿の上で寝てました(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/04/22 22:09 | edit

一日遅れになっちゃったけど、ちぇりーちゃん、お誕生日おめでとう~v-314
きっと、お月さまではみんなで飲めや歌えの大宴会が催されたと思いますよ。
ミッフィーも一緒に楽しんだかな^m^

ちぇりーちゃんは本当に優しいママだったのね~
こんなママに育てて貰ってまろちゃんは幸せな子ですね。

もふもふミッフィー #- | URL
2015/04/22 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop